スポンサーサイト

line

日常に戻りたい

お正月の三が日も今日で終わりですね。

私は年末年始がちょっと苦手です。
年末はお正月準備や大掃除。
年始は挨拶回り等。
やる事や決まり事が多く、何だか気疲れがしちゃうんです。

やり始めると楽しいのですが、始めるまでは気が重くて

でも、今年も三が日も終わり明後日には主人も仕事始めなので、
後1日経てば日常生活が帰ってきます。

そして、日常生活が始まると「お正月は楽しかったな~」と、懐かしくなるんです。
勝手ですよね。(^-^;


コメント・拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです。
遅くなりましたが続きにお返事させて頂きました。


acco*様

はじめまして。
あけましておめでとうございます。

私もacco*様のblogにお邪魔させて頂いては、
ピンポンダッシュの様に拍手だけさせて頂いていました。
そのacco*様からコメントを頂きとても嬉しかったです。(^-^)
ありがとうございました。

このblogのタイトル名をご存じという事は、
acco*様も「赤毛のアン」がお好きなのですね。
私も大好きなんです。

そして炊飯器もお揃いだなんて凄く親近感がわきました。(^-^)
うちの炊飯器は年末の粗大ごみの日にバイバイしてしまいましたが、
acco*様のお宅の炊飯器は毎日元気にご飯を炊いていますか?
内釜は思ったより簡単に割れてしまうので、acco*様も気をつけて下さいね。(T_T)

記事の内容やお洋服を一番嬉しい言葉で褒めて頂き、本当に嬉しかったです。
私もacco*様の作るお洋服が大好きです。
レトロポップなお洋服もアリススタイルのお洋服も作れるなんて、
デザイン力があるな~と感心するとともに羨ましく思っていました。
これからも素敵なお洋服を作って下さいね。
私も頑張ります。

またblogにもお邪魔させて頂きます。\(^o^)/
acco*様もお暇な時には是非遊びに来て下さいね。


ねこらく様

はじめまして。
あけましておめでとうございます。

コメントありがとうございました。

私もねこらく様のblogにお邪魔させて頂いてました。
話題が豊富で毎回とても楽しませて頂いてます。

これからも頑張って更新していきますので、
お暇が出来たら是非遊びに来て下さいね。(^-^)









スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
