
line

出品しました

029-1.jpg

先日、届いたFELIX社・brownie・Darin-MOMO を出品しました。
とっても可愛くて悩んだのですが、養うのは双子が精一杯と言う事で出品を決めました。

今回も良いご縁があると嬉しいです。
見掛けた方は、宜しくお願い致します。

FELIX社のHPがリニューアルされていますね。
これからは対応も良くなると良いのですが…。


拍手ありがとうございます。
とても励みになります。(^-^)

コメントありがとうございます。
続きにお返事を載せております。
るる様

え~!もったいない!!
まさに宝の持ち腐れならぬ、るるさんの持ち腐れ!!(>_<)

うちのお嬢は5年生なのですが、まだぬいぐるみと添い寝している様な子で、
こまごまとした手作りが大好きなので、その要求をこなすのが大変なのです。(T_T)
ぬいぐるみのお洋服やパッチワークや刺繍なども「教えて~」と持って来られるのですが、
教えるほどのスキルが無くて…。
るるさんの様な人がお母さんがなら、うちのお嬢も大満足なんでしょうね。
私もお嬢と一緒に勉強しなくちゃ!


ミキ様

いかがでしょうか?
うちのおちびがモデルで申し訳ないのですが、
長さやモチーフの大きさ等の参考にして頂けたら嬉しいです。(^-^)

ラリエットは本当に重宝します。
brownieは額にアイギミック用の磁石も入っているので、
サークレットの様にも使えましたよ。

この度は素敵なアクセサリーをありがとうございました。m(_ _)m



theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
