
line

嬉しいプレゼント

先日、いつもお邪魔させて頂いている「るるつぶのお針箱」のるるさんから、素敵なプレゼントを頂きました。

これです。
002-21.jpg

くま帽子。(正式名ではなく私が勝手にそう呼んでいるのですが…。)
やっぱり可愛い~。(^-^*
実は、以前るるさんのblogで見て以来、ひそかに欲しいと思っていたお帽子なのです。
封筒からこの帽子が出てきた時は、嬉しくてテンションが一気に上がりました。

私は棒針編みなら少しは出来るのですが、鍵針編みは全く出来ません。
編み図を見てもどこから始まってどこで終わるのかさっぱりです。
まるで迷路。
オリジナルでこんな可愛い帽子が編めるなんて憧れます。

001-28.jpg

そして、このくま帽子の耳の部分。
こんな感じのお帽子って耳の部分はぺらっとしているのが多いのですが、
るるさんのお帽子は耳の部分がころんと立体的になっています。
だから、どんな角度でも可愛いんです。
あぁ…。可愛い~。

そして、るるさんはクジを引いただけのお嬢にもプレゼントを!!
それがこれです。
003-22.jpg

なんと、このシュシュも手作りなのだそうです。
手作りと聞いて、お嬢と二人でびよ~んと伸ばして見たのですが、
どうやって作っているのか全く分かりませんでした。
お店で売っている物より、だんぜん可愛いです。
そしてふわふわでボリュームたっぷりなのに、やわらかいので髪によく沿ってくれます。
可愛いだけじゃなく、使い勝手もいいんです。(^-^)

るるさん、本当にありがとうございました。
お帽子もシュシュも大切に使わせて頂きますね。




theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛くお写真撮って見せてもらって感謝です~♪
くま帽子、とっても似合ってますよ(^_^)
そうか・・・みなさんのは耳はもっと薄くなってるのね。
考えもしなかったぁ~っ!!

そして、お嬢ちゃまもモデルしてくれてるぅ~♪
とても綺麗なシニョンにつけてもらってるぅ~♪
可愛いっ!!
あ、あまりひっぱってはイケマセンことよ、見てはダメよ。
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
