
line

今度こそ本当に来た~!!

001-27.jpg

8月4日に注文していたbrownieがついに届きました。
長かった~。
やはり今回も届いた後に発送済みのメールがきていました。

急いで中身を確認すると、今回も欠品が2点…。
やっぱりFELIX社、一筋縄ではいきません。
年内で取引が終わると思って喜んだのに残念。(>_<)
早速、メールをしましたが、届くのはいつになるのか…。
まだまだ戦いは続きそうです。(^-^;

今回届いたbrownieのお写真は追記に載せています。
はだかんぼ&ウィッグ無しのお写真になります。
苦手な方は、お控え下さい。

004-17.jpg

今回はレースの縁取りの敷物が入っていました。
クッションの代わりでしょうか?

002-20.jpg

ナイロン袋の上からなので分かりにくいかも知れませんが、
今回もふんわりメイクで可愛いです。
鳥の足跡眉は相変わらずですが、やっぱりPFのメイクに似ています。
この子のメイク担当も元BFのメイクさんの様ですね。

003-21.jpg

うちのおちびとの比較です。
分かりやすい様におちびもデフォルトアイにしてみました。

今回届いた子は口角がきゅっと上がっていて、やわらかく微笑んでいます。
全体的には似ていますが、眉や頬の色、書き方が若干違います。
デフォルトアイもおちびはグレーですが、今回の子はダークグリーンが入っています。
今回の子はおちびより明るく元気がいい雰囲気です。

せっかく届いたのですが、この子は里子に出す予定です。
良いご縁があるといいのですが…。

オークションで見掛けた時には、宜しくお願い致します。





theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
