
line

後2週間

001-26.jpg


12月にしては暖かい日が続いていると思ってましたが、
昨夜の雨が寒気を運んで来たのか、今朝はとっても寒かったです。
ぽかちゃんもモデムの上で暖をとっています。
いろいろはみ出していますが…。(^-^;

寒いのが大好きな私は、この季節が来るのを心待ちにしているのですが、
寒気と共にやって来るものがあります。

それは…。

年末調整です。(T_T)
私は、80%は専業主婦なのですが、経理を手伝っている為、
ちょくちょく銀行で出入金処理をしたり振込作業をしたりしています。
そして月末には給与計算、年末には年末調整がやって来るのです。

今年もこの季節がやってきました。
年賀状と大掃除を片手に年末調整をこなさなければなりません。
せめて年賀状を早めに!と毎年思うのですが、なかなか予定通りにはいきません。
それなら大掃除を早めに!とも思うのですが、大掃除を終わらせた後も台所などは使うので、
結局、もう1度掃除する事になってしまいます。
出来ればギリギリに掃除して1回で終わらせたいのです。
おさぼりさん故に一度に二つも三つも抱え込む事になってしまうのですね。(^-^;

次回作のbrownieのお洋服も試作の試作までは出来たのですが、
それを試作まで持っていけません。
出来たら年内にもう1回出品したかったな…。
年末年始は年賀状配達で郵便事情が不安定になるので、
次回出品は年明け(三が日明け)になりそうです。

あ~…。
早く自分のペースで動きたいよ~。




theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
