
line

深夜に…

深夜に電話のベルが1回だけ鳴って切れます。

夜中の電話って悪い知らせが多いのでドキッとします。
毎晩ではないのですが、1~2ヶ月に1回程度かかってきます。
忘れた頃にかかって来るので、なおビックリしてしまいます。
とはいえ、毎晩かかって来ても困るのですが…。

故意にかけてくるのか、無差別にかけてくるのか…。
時間が時間だけにとても気になります。
毎晩かかってくるなら、電話の前で待ち伏せしようかとも思うのですが、
いつかかって来るか分からないのでそれも出来ません。

番号はもちろん非通知なのでリダイヤルも出来ません。
あ~、とっても気になる。(>_<)


コメントありがとうございます。
続きにお返事させて頂きました。
ぷりん様

励ましのお言葉ありがとうございます。
見え方の満足感は本当に人其々で、絶対こうという結論は出ないようです。
私も考える度に違う結論になってしまいます。
納得いく結論が出るまで、焦らずに先生とよく相談していこうと思います。

もしかしたら、ぷりん様も目の事で何かお悩みがあるのでしょうか?
違っていたら申し訳ありません。

目は本当に大切ですよね。
ゆっくり向き合って、後悔の無い結論が出せるように考えていきたいです。

また、2月初旬に経過を報告しますので、
お暇がありましたら、覗いてみて下さいね。

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
