スポンサーサイト

line

やる気がでるでる!

オークションの発送も終わり、一息つきました。(^。^)=3
無事に落札者様の手元に届いて、気に入って頂けたらいいのですが…。

どきどきでしたがとても楽しかったです。
そして何よりアクセス数やウォッチ数の多さに、とても勇気とやる気を頂きました。
本当にありがとうございました。m(_ _)m

そして…。
第2弾の製作を始めてしまいました。

004-13.jpg

「こちら新作です。いかがですか?」

まだ、待ち針が付いています。(^-^;
今回は前回使ったグラデーションの対照色の部分を使いました。
後、ピンクチェックの生地でも作ってみました。
秋なのでついシックな色を選んでしまいがちですが、brownieには可愛い色も似合いますね。
どんな色も着こなせて、brownieはいいモデルさんです。

ちなみにおちびが着ているのは試作なので、胸のレース部分が前作のヨーク仕様になっています。

005-11.jpg

「こっちも似合うかな…?」

そして、今回もヘッドドレスで悩んでいます。
またベレー帽というのも何なので、お人形さんの様な大きなリボンを作ってみました。
1枚目の写真に写っているものですが、どうでしょうか…?
今回は裾がふりふりなので、可愛い感じでいこうかな。(^-^)

また、出品したら宜しくお願いします。m(_ _)m




スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
