
line

待ち人…音信不通…(T-T)

8月にぽちった待ち人が音信不通なんです…。
発送予定日から既に1ヶ月以上が経過しています。
何回も問い合わせメールを送っているのに、1回も返事がありません。
凄く不安です…。

9月に届いたおちびの欠品もどうなっている事か…。
待ち人が来たら一気にメイク直ししようと思って、おちびのメイクも眠りヘッドもそのままになっているのですが、年内に届くのでしょうか?
発送の遅れは仕方が無いとしても、返事だけはして欲しいと切に思います。


話は変わりますが、うちに来たbrownieは当たりメイクと思っていたのですが、
最近のbrownieはBFさんから移籍されたメイクさんが担当されているという噂を聞きました。

特に下睫の書き方が真珠や雪珠と似てるので、真似しているのかと思っていたんですが、
元BFのメイクさんがメイクしているなら、似ていて当然ですよね。
そう言われてみると、全体的にどことなくPFにも似ていますね。

まだ旧メイクの子達も残っている様なので、BFメイクさんの子が来るかどうかは運の様なのですが、
これからはどんどん可愛い子が届く確率が上がるんですよね。
そして、いつか鳥の足跡眉も改定されるかも。
そう考えるとこの待っている期間も無駄じゃないような気がします。
次もふんわりメイクの可愛い子が来てくれると嬉しいです。

でも、問い合わせに返事はして下さい!!





theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
