
line

大きな声で ドガンチャンゴス!!

今日の内容と全く関係無いのですが「インスタントジョンソン」が大好きです。(^-^)

昨日の記事に拍手をして下さった方が2人も!!\(◎o◎)/
ありがとうございます!!とても嬉しいです。m(_ _)m

調子に乗って作っちゃいました。
色違いで2着です。

002-15.jpg

写真が撮れたら思い切ってオークションに出品してみようと思います。
考えただけでドキドキしますが…。(^-^;
ヘッドドレスを作って一緒に付けようかと考え中です。
でも、このお洋服にはあまり似合わないかも知れないですね。

この週末は忙しいので、出品は週明けになりそうです。
見かけたらよろしくお願いします。

そして、週末に予定がびっちり入ってしまった為に行けなくなったイベントがあります。
「Doll's Myth. petit + 2」です。
場所も難波で行きやすいし、brownieちゃんも沢山居そうだったのに…。
行きたいよ~。(T_T)








theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいッ!(@_@;)

こんなに小さいの、よく作りましたね!
すごいッ!
私も作るけど、襟は無理(^▽^;)
ヘッドドレスつけたら、印象も違うだろうしいいと思います(* v v)。

出品、楽しみにしてますね♪
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
