スポンサーサイト

line

遅延はデフォルト?

来ないんです・・・。
今回もやっぱり来ないんです・・・。
発送予定日から随分経ちますが、来る気配もないです。

催促メールをした方が発送が速くなるらしいので、一応、先日問い合わせメールを送りました。
でも、やっぱり返事は返って来ないんですよね。
分かっていましたが、このメールを返信しないのだけは企業としてどうかと思います。
「発送が遅れて申し訳ありません。もう暫くお待ちください。」の一言でいいのに・・・。
それも出来ないほど忙しいのかな~。(・_・;)

うちに配達に来る郵便屋さんの中に、とっても可愛いおじいちゃんの配達員さんがいます。
小包を届けてくれるのですが、いつもにこにこしています。
玄関に出ると
「おはようさ~ん。今日はいいお天気やね~。小包です~。」
と挨拶してくれます。(^-^)
他の配達員の方はしないのですが、そのおじいちゃん配達員の方は、
小包の送り主名と私の名前を必ず読みあげて確認してくれます。
郵便局からうちに来る小包はドール関係が多いので、必然的に送り主名は英語や韓国語が多くなります。
韓国語はお互いに全く読めないのでお手上げですが、英語の場合は、
「も~おじちゃん年寄りやから、こんなん、よ~読まんわ」
と、笑いながら頑張って読んでくれます。
特に『Classic Majesty』は難問の様で、
「クリスマス マジック」とか「キャッスル マジック」とかになってしまいます。
とりあえず『Majesty』は「マジック」に決定の様です。
「クリスマス マジックさんからのお届けで間違いないですか?」
と聞かれるので、
「クラシック マジェスティさんからですね。」
と答えると、
「あ~。そんな感じやな~。おじちゃん英語苦手や~。」
といつも笑うのですが、日本語の私の名前も毎回間違えます。(笑)

でも、最近このおじいちゃん配達員さんを見かけません。
お歳だったので退職されたのか、たまたまうちの配達に当たらないだけなのか・・・。

先日、Classic Majesty様でウィッグを注文したので、おじいちゃん配達員さんが届けてくれると嬉しいです。また、おじいちゃん配達員さんの「おはようさ~ん」と「クリスマス マジック」が聞きたいな~。

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
