スポンサーサイト

line

日本人なもので・・・

ドールのお肌は白い方が好きです。
「白くてすべすべのお肌」というのがいかにも「お人形」っぽくて好きなんです。

うちの子達はTFとBrownieです。
TFはBeauty White SkinとMisty Rose Skinです。
Beauty White Skinはそのとおり透き通るような美白肌です。
Misty Rose Skinはほんのりピンクがかった大理石の様なお肌です。
2人ともノーマルの子よりは色白さんです。

うちには以前、SDくるみ・SDルナがいました。
とっても可愛かったのですが、ノーマル肌だったので、美白だったらな~と思っていました。

今回Brownieをお迎えする時も肌色がとても気になりました。
色々なサイト様やBLOG様でみたお写真によっては、色白の見えたり、黄色っぽい肌に見えたり・・・。
そして、届いたBrownieは色白のかわいい子でした。
「そうかBrownieのベーシック肌はこんな感じなのね」と思っていました。
ところが・・・。
先日、HPをじっくり見てみたら「 スキン色相 : Bisque 色相です 」との表示。
Bisque・・・?Bisque・・・?ビスク?
そうです。私は「Bisque」をずっと「 Basic(ベーシック)」と読み間違っていたのです。
英語力低っ!
BrownieのBisqueは色白肌なのだそうです。
と、いう事は普通肌の子もいるのかな?

せっかくなので、うちの子の肌色比較を載せました。参考にどうぞ。

001-14.jpg

左上がTF/Beauty White Skin。
右上がTF/Misty Rose Skin。
下がBrownie/Bisqueです。
ちょっと分かり難いですが肉眼でみるとBrownieの肌色は2人のちょうど中間位です。
それにしてもおちびちゃんの手。ちっちゃ~い。(^-^*

コメントありがとうございます。(*^_^*)
続きにお返事させて頂いてます。


MISAO様

こんにちは。コメントありがとうございます。

3人目のBrownieちゃん届いたんですね。
おめでとうございます。
当たりメイクだったんですか?
これは是非見せて頂かなくては!後でお邪魔させて貰いますね。

オークションだと1ヶ月で届くんですね。早い。
お嬢様の子もまだみたいですが、うちの子もまだ届きそうにありません。
早く届いて欲しいです。(T_T)
うちのお嬢もBrownieにメロメロで、勝手に名前を考えたり、隙あらば誘拐しようとしたり・・・。
先日、財力の無いうちのお嬢は、「サンタさんに頼もうかな・・・。」とつぶやいていました。
「それだけはご勘弁を!今から頼んでも絶対にクリスマスに間に合わないから!」と、心の中で叫びました。(^-^;
サンタさん宛てのお手紙に「MOMO」と書かれていたら、オークションでチャレンジかな・・・。
出来ればMISAOさんのお嬢様のように自分のお小遣いでお迎えしてほしいです。


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
