スポンサーサイト

line

日々研究

先日、おちびちゃんの為に色々と買い物をしてきました。
1番欲しかったのはグラスアイでした。
そして、希望どおりのアイをゲット出来ました。
これです。

001-12.jpg

深いグリーンがとても綺麗です。
実はおちびちゃんが来る前に、グラスアイを買っていたのですが、
薄い色で全く似合いませんでした。
やっぱり見切り発車はダメですね。(^-^;

このアイを買ったお店は、試着OKのお店だったので、
ちゃんと試着させて貰い似合うアイを買う事が出来ました。
一気に眼力アップです。(^-^)

002-9.jpg

お帽子も買ってきました。
こちらは27㎝ドール用です。
27㎝ドールのウィッグが使えると聞いていたので、帽子も大丈夫と思っていたのですが小さかったです。
(T-T)
でも、ニット帽なのでグイグイのばしたらぴったりサイズになりました。
結果オーライです。(^-^)

お洋服はプチブライスの物です。
セットの長袖Tシャツはさすがに無理でしたが、スカートはぴったりです。
プチブライスの方が随分細身に見えるのですが、デザインによっては着れる物がありそうです。

靴はpukipuki用です。
こちらは思ったとおりぴったりです。
やっと靴を履かせてあげる事が出来ました。

実は帽子をもう1つと、ぱんつを買ったのですが、
帽子はきつく、ぱんつはぶかぶかで惨敗でした。(T-T)
まだまだ研究が必要です。

実はワンダーフロッグの服が着れないかとひそかに考えています。
背が全然違うのでワンピース等はダメだと思うのですが、Tシャツ等は着れそうに見えて…。
ダメかな・・・。
ワンダとBrownieの身頃って似てる気がするんだけどな~。
ワンダとBrownieの両方お迎えされている方、もし宜しければ相互性があるか教えて下さい。
m(_ _ )m


コメントありがとうございます。
続きにお返事させて頂いてます。

M●●●O様

はじめまして。
コメントありがとうございます。嬉しいです。(^-^*
こちらこそ宜しくお願いします。

私もるるさんに教えて頂き、こっそりお邪魔させて頂いてました。
やっぱり同じ子ですよね?
お洋服が一緒なのでもしかしたら同じ子かな~と思っていたんです。
私もこの子に決めたのはウィッグが可愛かったからだったので残念に思いながらも、しかたがないと諦めていました。
でも、日本の代理店さんでこのウィッグが販売されているのを見付けてたので抗議のメールを送りました。
返事はM●●●O様と同じく11月に送るとの事でした。

対応は確かに悪いのですが、Brownieは本当に可愛いのでお付き合いは続きそうです。
とりあえず、今月発送予定の子が無事に届く事を祈ります。

メイクも心配です。
M●●●O様の様に可愛くお直し出来る腕があるといいのですが・・・。
今回は当たりメイクの様なのですが、次の子はどんな子が来るのか、箱を開ける時に色々な意味でドキドキしそうす。(^-^;
「公式画像のメイクで」と注文時に書いておけば比較的可愛い子が来るそうですが、
それを知ったのは注文後だったので、時すでに遅しです。

お嬢様もぽっちってるんですよね?
自分のお小遣いでお迎えするなんて偉いですね。
可愛い子が届くといいですね。(^-^)

私もお邪魔させて頂きますので、M●●●O様もお暇な時は遊びに来て下さいね。

最後のなりましたが、事故に遭われた様で大変でしたね。お大事になさって下さいね。





スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
