スポンサーサイト

line

小さな妖精❤

今朝、「ご注文の商品を発送致しました」とFELIX社からメールが来ていました。
ちゃんと追跡番号も書いてありました。でも・・・もう届いてるよ…。(^-^;
せっかくなので追跡してみました。
9月30日に発送されて、順調に海を越えて来たようです。
最初の発送予定日から2週間の遅延でした。

後は10月5~7日に発送予定の子と、未送品がいつ届くかですが、
発送遅延のお知らせが届いていないので、そんなに待たなくていいのかも知れません。
楽観視し過ぎかな?
でも、今回の事でだいぶ免疫が出来たので、今度はもう少し落ち着いて待てそうです。(^-^)

今日は昨日と打って変っていいお天気なので、お着替えさせて撮ってみました。

008-7.jpg

このお洋服はPF用なので、ちょっと大きいです。
後ろのスナップを調節しようかな?
でも、ちょっとぶかっとしてるのも可愛いので、このままかも知れません。

007-6.jpg

MOMOは妖精耳です。
違和感があるかと思っていたのですが、この耳ちゃんと塗装もされていてポイント高いです。

009-4.jpg

上手く撮れなかったのですが、横顔はほっぺがぷっくりしていてとても可愛いのです。
ショートウィッグに変えると、一気に幼くなります。
本当は妖精なのですが、ほっぺの感じといい赤ちゃんっぽいです。(^-^*

010-6.jpg

お花が似合います。
やっぱり妖精さんだからかな?
でもBrownieってお手伝い妖精だから、箒やバケツの方が似合うのかも。(^-^)

Brownieの記事に拍手ありがとうございます。
これから暫くはBrownie祭りになりそうなので、お暇な時に遊びに来て下さいね。


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

チチェロさぁ~ん♪
到着おめでとうございます(^_^)
やっとやっとご対面ですね。
ご対面にはいろいろと心配もあったりしたり・・・
だけどむちゃくちゃ可愛い子ではないですか(^_^)v
もうズバリ当たりメイクですよね♪
眉はウィッグで隠れちゃうから鳥の足でもわからないですもんね。
今日のお写真もとても可愛くて(* v v)。
いいな、いいななのです。

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
