スポンサーサイト

line

待ち人・・・来た!!

待ち人、来ましたー!!
発送メールは来ませんでしたが、突然、嵐の様な雨の中、郵便屋さんが持って来てくれました。
こんな悪天候の中、びしょ濡れになりながら届けてくれてありがとう~。

早速、お迎えレポートを・・・。(^-^*

001-10.jpg

このぐしゃぐしゃ具合で悪天候が分かって頂けますか?
私が玄関に出るまで、郵便屋さんは荷物を抱えて濡れないようにしてくれていた様なのですが、
名前を確認して印を押す間にこんなになってしまいました。

002-8.jpg

段ボールを開封した所です。
この本型の赤い箱。もうお分かりですよね。
ずっと来ない来ないと待ち続けていたのは、FELIX社のBrownieです。

以下、ウィッグ無し・すっぽんぽん姿なのでたたみます。
大丈夫な方はどうぞ。

早速、中を確認。

003-10.jpg

小さ~い。可愛い~。(^-^*
でも・・・。
ジップロック?
こんなにいい加減な梱包のドールは初めてです。
小さくて本体に重みが少ないから、大きなドールの様にお布団は要らないのかな?

004-10.jpg

箱から中身を全部出してみました。
右上のピンクの猫鉢巻きはサービスの様です。嬉しい。
左上の眠りヘッドは今回のキャンペーンでGETしたものです。
このキャンペーンで一気にぽちる決心が付きました。

Brownieはメイクが酷い様で、公式とは別人の様な激震メイクが多い様なのです。
さて、問題のメイクは…

005-7.jpg

当たりメイク?
言い換えれば薄めのメイクなのですが、下まつ毛も細かく揃っていてふんわり可愛いです。
でも、眉毛が・・・。はっきり三又です。どうして鳥の足跡の様に描くのか・・・。(^-^;
落ち着いたら眉毛は直そうと思います。

006 (2)-1

お洋服とウィッグを着けてみました。
このウィッグは公式とは別のウィッグです。
紙が1枚入っていて、「公式のウィッグは出来が悪いのでこのウィッグで我慢してね」と言うような内容が書かれていました。
MOMOタイプにしようとは思っていたけど、沢山あるMOMOの中からこの子を選んだのは、
ウィッグが可愛かったからなので残念ですが、これはこれで可愛いです。

蛍光灯の下、テーブルの上での撮影なので写真がイマイチですみません。
暫くはBrownie祭りになると思います。
またお天気の日に自然光で撮ってみますね。(^-^)

ここまで大興奮で大騒ぎしていたのですが、何かが足りない・・・。
もう一度中身を確認しましたが、やっぱり足りない!!
一緒に頼んだセーラー服が入っていないのです。(ToT)

あぁ、まだ戦いの日々が続くのかと思うと気が重いですが、
このお洋服は絶対に欲しいので頑張ります。







スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
