スポンサーサイト

line

待ち人・・・やっぱり来ず・・・

待ち人・・・やっぱり来ませんでした。(T-T)
実際には今日来るのではなく発送予定だったのですが、発送メールが来なかったので発送されていないと思います。
いったい、いつになったら届くのでしょうか?
問い合わせに自ら「23日に発送します」と返事をしたのに、当日になって何も音沙汰が無いなんて。
発送が遅れるならせめて「●●日に発送遅延されました」とメールがあればまだしも、ちょっと無責任過ぎます!
期日に届けるというのも代金の中に入っていると思うのですが、この考え方は日本人ならではなのでしょうか。

実は、キャンペーンに負けて8月にもう1人ぽちっているのです。(^-^;
そちらの発送予定が「10月 05日 ~ 10月 07日」なので、そちらが予定通りに発送されれば、
ほぼ2人同時に届くかも知れません。
もしかして、2人一緒に送った方が送料が節約出来るので、
発送をわざと引き延ばしているのでは?との邪推さえ生まれてしまいます。(>_<)

さすがに、即、問い合わせメールを送りました。
今度は、何と返事がくるのでしょうか・・・。


拍手・コメントありがとうございます。
追記にお返事させて頂いております。

る●様

コメント&アドバイスありがとうございます。
前回の記事に戻らなくてもいいので、このやり方の方がスマートですね。(^-^)

やっぱり待ち人きませんでした~。(T-T)
るるさんにも念じて頂いたのに・・・。
噂に違わず一筋縄ではいかないようですね。
前回より少し強気の問い合わせメールを入れたので、近日中に返答があるとは思うのですが、
届くのはいつになるのか…。

ウィッグやグラスアイ等、ほぼ同じ時期に届くように調節して注文したのですが、
そちらが先に届いてしまいました。
それらを見ているとちょっと切ないです。



スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

わたしの時には「発送メール」も何もなしに
いきなり郵便局のおじさんがEMSの箱片手に現れました。
「な、何が来たの? 今日来るもんなんてなかったはず。。。」と
驚いてたらFELIXでした(-_-;)
友達は発送メールが来た子もいるので
そのときの気分次第なのかもしれません。
1日も早く到着されるといいですね(^_^)v

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
