スポンサーサイト

line

誘惑の甘い罠・・・その後

先日の「誘惑の甘い罠」ですが、無事に解決しました。
やっぱり、送り状の張り間違いで、こちらの荷物があちらに届いていたようです。
私の荷物はウィッグだったのでさほど心配しませんでしたが、あちらの方はかなり心配されたのではないでしょうか。
でも、フェ●リーランドの方の対応は親切でとても迅速でした。
メールで現状も細かく教えて頂けたので、安心して待つ事が出来ました。

日常生活においても「事故」に遭う事ってありますよね。
「事故」なので避ける事も難しいし…。
事故が起こってしまうのは不可抗力ですが、その後の対応で人となりが窺えます。

以前、「郵便事故」に遭った事があります。
小さな荷物だったのですが届かなくて…。
その時、送り主の方はとても丁寧に対応してくれたのですが、郵便局の方からはまるで犯人の様に扱われました。
定型外郵便でのお届だったので記録も何も無かったからかも知れませんが、
「こちらはちゃんと配達した。受け取ったのを忘れていませんか。」と、玄関先で1時間程ねちねち言われ、まるでネコババしたかの様な扱いでした。

「事故」はお互いにとってショックな出来事ですし、冷静さを欠いてしまいますが、
お互いに出来るだけ相手の立場に寄り添った対応をすれば、不必要ないざこざや悲しみを減らせるような気がします。
でも、当事者になれば難しい事なのかも知れないですね。


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
