スポンサーサイト

line

もう…2月…

年末・年始の忙しさにBLOG更新をサボっていたら、
ついにスポンサー広告が出てしまいました。(>_<)

しかも…既に2月…。
1月は「行く」・2月は「逃げる」・3月は「去る」と昔から言いますが、
ホントに年明けはあっという間に日が経ってしまいます。

バタバタしていると、自分の時間も上手にとれず、
ドールとの関わりも薄くなっていました。

飽きたとか言う訳ではないのですが、なんとなくドールにじっくり取り組めないというか…。

そんな中、5日にドールイベントがありました。

行く気満々ではなかったのですが、
折角なので覗きに行こうかな?という位の軽い気持ちで行って来ました。

そのイベントにはSOOMさんが来ていて、現在受注中の Modigli が展示されていました。

いつものカメラを持って行ってなかったので粗い携帯画像ですみません。
doll-1.jpg
公式画像では「う~ん?」という感じだったのですが、実物は凄く可愛かったです。

doll-2.jpg
逆光・ピンボケ写真なので伝わり難いと思いますが、苦手なそばかすも凄く可愛いかったです。

doll-3.jpg
この左側のOFはもうすぐ発売予定なのだそうです。
こっちも方が好きかも。(^^)

会場には Modigli の作家さんがお見えになっていて、お話する事が出来ました。
凄くお上手な日本語で優しくお話される可愛らしい方でした。
Modigli の優しい雰囲気はこの方の雰囲気なんだと思いました。

色々とお話させて頂いた時に、クリームホワイト肌と普通肌のメイクについてお聞きしました。

普通肌はエステベベさんのメイクばかりなので、
エステベベさん以外のメイクで普通肌の子の発売予定はないのかとお聞きしたら、
いままでクリームホワイト肌のメイクをお願いしていた方が現在妊娠中なので、
1年間は発売予定がないとの事でした。
まさかそんな事情があったなんて…。(笑)

でも、これからも Modigli は発売される様なので楽しみです。

久し振りにドールイベントに行って、また、ドール熱が再燃しました。
行って良かったです。(^^)


最後になりましたが、放置中もたくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

普通肌の目を閉じている子が可愛くてビックリしました!
アンニュイな雰囲気~。
イベントでモディリーを作っている人に会えるなんて幸運ですね!
私もお話してみたい~ヾ(*´∀`*)ノ
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
