スポンサーサイト

line

幼い?美人?

今回はちょっとおめかし。^^
005-48.jpg

Modigli って造形が幼いと思っていましたが、こんな感じだと意外と大人っぽいです。
いいところのお嬢様みたいです。

001-108.jpg

このウィッグは、公式サイトで購入した IMW1122 ( = LF014) です。
このウィッグ、公式画像では色が分かり難かったです。(^_^;)
ピンクなのかブロンドなのかキャメルなのか…。
実際にはやわらかいブロンドでした。

006-36.jpg
アップです。
Modigli のオーナーさんってアップのお写真をよくUPされていますが、
お迎えしてみて、その気持ちが良く分かりました。^^
凄く可愛いので、つい、アップの写真を撮りたくなっちゃいます。

実物はもっと可愛いのにな…。
写真の腕の無さがもどかしいです。(/_;)


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)


ぱせりまま様

意外と肩幅が狭いですね。
もっとがっちりしてるかと思っていました。

今回、着せているドレスは幼SDサイズですが、肩紐がズレそうです。(^_^;)
火曜子はぴったりだったので、火曜子より肩幅が狭いのかも…。

キャミとの重ね着は良いかも!
今度、試してみます。(^^)


さらら様

DOLKさんにたくさんありましたよ。(^^)

DOLKさんはウィッグの試着が出来るので、
Modigli の様な微妙なサイズのヘッドの子には嬉しいですね。
失敗が少なくなります。

Modigli 可愛いです~。
確かにデフォメイクは素敵ですが、私はさららさんメイクの子が大好きです。
可愛くて見ていると凄く癒されます。(^^)

さららさんの Modigli を見ていると、私もメイクしてみようかなって思います。
大失敗する事は確実なのですが…。
あんな可愛い子になるかな~って、つい、思っちゃいます。(^_^;)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

メイク、私で良ければ承りますよー。
全然、腕ないのですがf^_^;)

他の人にも頼まれたので、開眼子でメイク予定です。
開眼子もできますので、お気軽にお声かけて下さいね。
今はへッドの送料だけ、ご負担いただいております。
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
