スポンサーサイト

line

iMda 3.0 Modigli 到着

11月25日の夜に iMda 3.0 Modigli が到着しました。

8月に注文してから3ヶ月。
海を渡って来てくれました。

今回も恒例のお迎えレポです。
お写真多めです。

アイ・ウィッグ無しの画像があります。
苦手な方は回れ右して下さいね。

大丈夫な方は続きをどうぞ。(^^)

030-4.jpg
よく見るとダンボールを2個重ねた、予想外の大きな段ボールで来ました。
開封すると箱の中身の半分は緩衝材でした。

大量の緩衝材を取り除くと、中には憧れのSOOMさんの白い箱。
周りにはOFやウィッグ等の付属品が詰め込まれていました。

032-2.jpg
白い箱の中には、おくるみとプチプチにくるまれた丸い物が2個。
この丸いのがヘッドでした。
ヘッドの方がボディより雑な扱いを受けている様な…。(^_^;)

035-8.jpg
メイク・ヘッドです。
第一印象は「カラフル!」でした。
お写真では分かり難いかも知れませんが、かなりたくさんの色が使われています。
目元だけでも3~4色使われていて、繊細なグラデーションがとっても綺麗です。

002-86.jpg
ヘッドにグラスアイとデフォルトウィッグをセットしてみました。
今まで普通肌の子を撮っていたので、久し振りの白肌さんは撮るのが難しいです。

以前は「ドールは白肌!」と白肌の子ばかりをお迎えしていました。
その頃もお写真を上手にとる事が出来ず、試行錯誤していました。

最近は思った様にお写真を撮る事が出来ていたので、写真の腕が上達したのかと思っていたのですが、
普通肌の子は撮り易かっただけなのかも知れません。(^_^;)

慣れていない子なのと、白肌なのとで、暫くは写真が思う様に撮れないかも…。(/_;)

009-20.jpg
デフォ衣装を着せてみました。

この子は公式画像ではかなり三白眼にグラスアイがセットされていました。
そのせいか「怖い」とか「呪われそう」とか言われていました。(/_;)

でも、最初に画像を見た時、この子は絶対に化ける!と思いました。
その通り、アイを正面にセットしたら、内気なお嬢さんの様になりました。
肌も白いのでとっても儚げで可愛いです。

004-54.jpg
全身はこんな感じ。

このOF、ふわふわで凄く可愛いです。
肩紐や袖がないので、着せるのも簡単。

ボンネットにも紐がありません。
その代わりに針金が入っているので、形も綺麗で被せてもズレません。

ブーツを注文し忘れてしまったので、ブーツは火曜子の物を履かせています。
サイズぴったり。(^^)

この独特の体型に馴染めるかちょっと心配でしたが、このバランスは絶妙ですね。
お迎えした方がメロメロになるのが分かります。
お顔も可愛いですが、体型も小さい子の様で可愛いです。

005-47.jpg
バストショット。
可愛い。(*^_^*)

これから色々な服やウィッグを試して、新しい表情を引き出したいです。(^^)


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)


ぱせりままさん

無記名さんはぱせりままさんでしたか。(^^)
間違えてなくて良かったです。

大阪はずっとお天気が良くなくてなかなかお写真が撮れず、
予想以上にお披露目が遅くなってしまいました。

今日もお天気は悪かったのですが、我慢出来ずにぱちり。
やっぱり、あまりいいお写真は撮れませんでした。(>_<)

モディリーさん可愛いです。
久し振りにハマりそうな子に出会えました。

今度はお天気の日に撮って、また、お写真UPしますね。(^^)/


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
