スポンサーサイト

line

偶然の出会い

最近、お嬢がはまっている「モケケ」。

でも、あまりグッズは見掛けません。
今お嬢が持っているのは、ムック本で手に入れたトートバッグとマスコット。
そして、先日、大量GETしたガチャガチャのみです。

そんなお嬢に素敵なプレゼントが届きました。

「モケケ」のぬいぐるみです。
005-46.jpg
真ん中はムック本に付いていたマスコットです。
毎日、学校に持って行っているので汚れています。(^_^;)

サイドの2つが頂いたぬいぐるみです。
ありがとうございました~。\(^o^)/

実は、黒い方は私にと贈って頂いたのですが、当然の様にお嬢に持って行かれました。(/_;)

このぬいぐるみがクレーンゲームの景品と知ったお嬢におねだりされて、
近所のアミューズメントコーナーに行って来ました。

でも、残念ながら「モケケ」のクレーンゲームはありませんでした。

帰ろうとした時、小さなクレーンゲームの中に、まさかの光景が。
トイズフィールドのKUMAがあったのです。

お嬢には悪いと思ったのですが、早速、トライ!
でも、アーム緩く、苦手な3本爪のタイプだったので、全くダメでした。

困った時の主人頼みで、主人にお願いすると300円で2体GET!\(^o^)/
001-106.jpg
他にピンクとベージュの子もいました。
茶色の子は人気があった様で残り3体。
そのうちの一体をGETしました。

景品なのに良い出来で可愛いです。
こうして見ると他の2体も欲しくなりますね。(^^)

次に行った時にまだ居たら、挑戦してみようかな。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)



Sak…様

ご訪問ありがとうございます。(^^)

初めてのセルフメイクとは思えない位、素敵な子でしたね。
あの記事がUPされて以来、度々お邪魔して癒されています。
茶色のウィッグも可愛かったです。(*^_^*)

うちの子はまだ届かない様です…。
届いたらUPしますので、またお時間のある時に遊びに来て下さいね。


ぱせりまま様

本当にホッとしました。
帰宅部なら帰宅部でいいのですが、中途半端な期間が長かったので…。(^_^;)

お嬢の学校は文化祭での茶・華道部の活動は無いのですが、
春の「●●祭り」で浴衣を着て展示やお茶をたてるそうです。

一般の人も出入り自由のお祭りなので、来年は行ってみようと思います。
それまでにお茶やお花が上達していると良いのですが。(^^)

でも、たとえ上達していなくても、
お嬢が楽しそうにしている姿が見られれば、親のとっては何よりですね。
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ~~~いいですね!
何件かゲーセン回ったのですが、
うちのほうにはKUMAいませんでした(TT)

新宿まで行ってGETしたUSAGIがいるのでいいのすが・・・でもやっぱりKUMAも可愛い!
色が可愛いです!

あ、余談ですが「よつばと」は面白いですよ^^
子供も大好きで一緒に読んでます。
機会があったら読んでみて下さ~い♪
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
