スポンサーサイト

line

衝動買い

思わず衝動買いをしてしまいました。(^_^;)
「リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン 」

予約注文してたのですが、発送は12月末になるとメールが来た矢先に、
我が家に到着しました。

001-104.jpg

これはミニサイズなので、手の平に乗る位の大きさです。

002-84.jpg

ダンボールという事だけあって可動はあまり出来ませんが、
この不器用な感じも可愛さUPの要因ですね。

003-70.jpg

そして、本屋さんで見付けた写真集も衝動買い。(^_^;)

004-53.jpg

可愛い外表紙をはずすと、中には可愛いお顔が。
写真集のケースがダンボーの顔になっています。
そして、ケース自体もダンボール。(笑)

中には可愛い癒したっぷりのお写真がぎっしり。
紹介したいのですが、著作権等が心配なので表紙だけ。

ちょっと心が疲れてしまった時にぼんやり眺めるのにお薦めの写真集です。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
とってもとっても遅くなりましたが、続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)


ぱせりまま様

思い浮かんじゃいましたか?(笑)

このシリーズは、毎年12月に発売されていたので、
そろそろかな~と思って検索したら見付けちゃいました。

今年(来年?)はやっぱり、スマートフォンでしたね。
これをスルーしたらスマホ・デビューは当分無いと思います。
スマホ使うかな~?という心配と、今の機種が買い替えて1年ちょっとなので悩みます。

私もお財布ケータイよりワンセグの方が良いですが、この機種はワンセグは非対応です。
今の生活ではワンセグもお財布ケータイも使っていないので問題は無いのですが…。

来年の2月発売なので、それまでしっかり検討しますね。(^^)

SNのおちびちゃんは個性強いですね。
好き嫌いが分かれそう。
私も今回はスルーです。
フィーを超える子が出ないと、SNさんでポチる事はなさそうです。
でも、新しいボディーは欲しい!
ボディー単体売りをして欲しいです。


thieri様

そうなんです。
あれからもう1年。
1年って早いですね~。

予約受付と聞くとお店まで行って話を聞いたり、DoCoMoで働いているお友達に聞いてみたり、
みぞれの降る中、小学生にジロジロ見られながらお店に並んだり…。
師走の忙しい時期に走り回っていました。(笑)

今の携帯も可愛くて気に入っているので、買い替える必要はないのですが、
スマートフォンという事と、憧れのチョコレートデザインというのがポイントです。

スマホ…使いこなせるかな…。
店頭にデモ機が並んでくれると良いのですが、
このシリーズはデモ機が殆んど出ないので、ますます悩みます。(>_<)
実際に触る事が出来たら、迷いも少なくなりそうなのですが…。
長く使う物だけに難しいです。


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお?ダンボー!
うちにもいます^^
こないだ来ました♪
うちには大きいのもいます。

チチェロさんも「よつばと」ファンですか?

先日「ひめくり」を注文しました。
ダンボーも可愛いけれど、
私はやっぱり「よつば」が大好きです♪
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
