
line

第18回 Doll's Myth. に行って来ました ②

戦利品その2。
白いドレスセットです。
こちらはディーラー様名を失念してしまいました。(>_<)

007-33.jpg
上品なデザインです。
ケープ・ワンピース・ドレスハットのセットです。

006-35.jpg
小さなドレスハットはレースや可愛いお花がいっぱい。
でも、全部を白で統一してあるのでうるさくなく上品です。

008-28.jpg
全体はこんな感じです。
ケープの前を開けて羽織る感じにすると、また違った表情が出ますね。(^^)

009-18.jpg
相変わらず眼力が凄い。(^_^;)

このドレスは幼SDサイズなのですが、残念ながらフィーにはぶかぶか。
改めて幼SDとSNのサイズの差を実感しました。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)
ぱせりまま様

あのブーツ、ぱせりままさんもお持ちなんですね。

イベント会場では白・黒・茶・ベージュも4色がありました。
どれも可愛くて迷いましたよ。(^^)

ちびモデコはサイズ的に凄く惹かれます。
でも、何故か普通肌の子はお迎えしようという気になれなくて…。

色々なサイト様やBLOG様で見ると、普通肌の子は凄く可愛く見えるのですが…。
不思議です。

エステベベさんのメイクは大好きなのですが、
モデコに限ってはSOOMさんメイクの方が好きみたいです。

白肌・SOOMメイクのちびモデコが出たら、相当危ないですね。(^_^;)

お着物の件、ありがとうございます。
あの、素敵なお着物をいつか着せる事が出来たら嬉しいです。
楽しみに待つ事にします。(^^)

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
