スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

第18回 Doll's Myth. に行って来ました

10月9日に開催された、第18回 Doll's Myth.に行って来ました。

実はこの日の3日前くらいから大風邪を引き込んでしまい、
行くのを止めようか迷ったのですが、短時間で切り上げる事にして行く事にしました。

今回は企業ブースにSOULDOLL様が来ていて、男性タイプの大きなドールを間近で見る事が出来ました。
さすがの迫力に殆んどの方が、足を止めて眺めていました。

カメラを持って行かなかったので、写真が撮れず残念でした。

咳が止まらなかったので、会場には1時間も居なかったのですが、
それでも戦利品はしっかりゲットしてきました。(^^)

001-103.jpg
全部で4点。
今回はお着物が欲しくて参加したのですが、残念ながらこれと思うものには出会えませんでした。

こちらは黒船屋さんのセーラーワンピース。
004-52.jpg
幼SDサイズです。
フィーは幼SDより華奢なので、少し大きいですね。
でも、ブカブカな感じも可愛いです。

003-69.jpg
ワンピースの色は赤と緑、スカートに付いているモチーフはウサギとカエルがあったのですが、
お嬢の強力な勧めで赤いウサギモチーフに決まりました。


次回に続きます。(^^)


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
大変遅くなりましたが、続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)



ぱせりまま様

そうなんです。
だから「もけけ」なんですよ。(笑)

ピグは楽しいので、ついやり過ぎてしまいます。
中毒になりそうです。(^_^;)

ちびしろちゃんを最後に見たのは、まだガリガリの時でした。
いつも片手でひょいと持っていたんです。
それに、ぽかちゃんとよく似た身体つきだったので、
大きくなってもスマートなままだと思っていました。

だから、おばあちゃん家で見た時は、予想以上にふくふくになっていてビックリしました。
その大きくなった身体の分だけ幸せになったんだな~と凄く嬉しかったです。

でも、これ以上は大きくならない方がいいのかも…。(^_^;)

ちびしろちゃんは素敵な名前を貰っています。
でも、差障りがあるとダメなので、このBLOGではちびしろちゃんで通しますね。

今度はお写真が撮れたらいいんだけどな~。(^^)
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。