スポンサーサイト

line

リミテ衣装

先日、お友達から Slinkyneko さんのリミテOFをお借りする事が出来ました。

お借りしたのは Ltd. Ed.Haroo「A sentimental day...」のOFです。
このOF凄く可愛くて、サイトで見た時からOFだけ別売りしてくれたら…と思ってました。
今回、お借り出来て凄く嬉しかったです。

OFも可愛くてフィーの表情も凄く良くて、撮影が楽しかったです。
嬉しくてたくさんお写真を撮ったので、かなり絞ったのですが今回はお写真かなり多めです。(^_^;)


014-10.jpg
コート無しの全身です。
柄×柄で色もたくさん使われているのに煩くないです。
やっぱり Slinkyneko さんのセンスって大好きです。

016-6.jpg

017-8.jpg
この帽子がとにかく可愛い。
ちょっとてっぺんのポンポンが大きいですが、それもまた可愛いポイントかも。

018-5.jpg
ハーフコートです。
しっかり着せてもいい感じだったのですが、ラフに羽織った方がフィーには似合いました。

023-6.jpg

021-4.jpg
少しあおって撮ると裏地が見えます。
ドット柄で裏地まで可愛い。

025-3.jpg
マフラーで口元が少し隠れると、本当に寒いみたいに見えますね。
でも、9月の大阪は尋常じゃない暑さです。
この写真も汗だくになりながら撮りました。(^_^;)

026-4.jpg
Borry 特有の表情。
相変わらずの目力ですね。



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)



thieri様

お嬢への応援ありがとうございます。(^^)

確かに中学のクラブって独特ですよね。
高校になるとみんな大人になるのか、ぐっと雰囲気が変わりますが…。

私は中学・高校とずっとクラブに入っていて、たくさんの事を学びました。
クラブの中でしか経験できない事も。
お嬢にも楽しい事や辛い事を経験して、その中から何かを学んで欲しかったのですが、
辛い事が多過ぎた様です。

クラブに入部するかこのまま帰宅部でいくかはお嬢次第ですが、
失くしてしまった自信は取り戻して欲しいです。


マグ様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

中・高のクラブのお話とっても参考になりました。
辛い思いをいっぱいしたんですね。
大変でしたね。
でも、3年間続けた事はマグさんにとってかけがえのない思い出や自信になったのではないでしょか。

私も無理にクラブに入る必要はないと思います。
でも、お嬢がクラブに入りたい気持ちを持っている様なのです。
入りたいけどまたあんな事になったら…と戸惑っているみたいです。
先輩達に色々と言われた事で自信喪失しているというか…。

クラブに入って楽しく過ごせたら、そんな思いも払拭されるかも知れませんが、
私としてもまた同じ事が起こるのではと正直怖いな…とも思うのです。

お嬢は地域のバトンクラブに入っているのですが、そこのお姉さん達は皆さん優しく、
きっと、中学校の先輩やクラブ活動ってこんな感じと思っていたと思います。
現実はもっと厳しいものだったんでしょうね。

クラブではそこでしか出来ない経験をする事が出来ますが、あえてクラブには入らず、
マグさんの言う様にクラブでは経験できない事を色々としてみるのも良いですね。(^^)


るる様

ありがとうございます。
るるさんに大丈夫と言って頂けてなんだか安心出来ました。

るるっ仔さんも辛い思いをしたんですね。
私も経験したので分かりますが、確かに中学校のクラブの上下関係って外から見ると異様ですね。
先輩といっても1~2歳しか違わないので、挨拶くらいしか言える事がないのかな?

確かに挨拶も礼儀も生涯を通して大切ですが、
その事で人との関わり合いを怖いと思ってしまったら本末転倒です。
礼儀も挨拶も人との関わりを円滑にするものなに…。

夏休みがあったので少し落ち着いた様にも思えますが、
やっぱりまだ以前のお嬢と比べると、どことなくぎこちないです。

早くもとのお嬢に戻って、のびのびと人と付き合える様になって欲しいです。
焦りは禁物と分かっているのですが、どうしても望んでしまいます。(^_^;)


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スリネコさんのOFって独特なので、
本当にOFだけ販売してほしいですよね!
でも、それが叶わないので、
アナスペさんからよくお洋服買います。

アナスペさんとスリネコさんはとっても仲良し~って
毎回、アイドールで販売している男性が言ってました。

最近、ドールと戯れてないので、
人のうちのドールで癒されるのが日課です(笑)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
