スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

誘惑の甘い罠

今日、朝一番に玄関チャイムがなりました。
日曜日はいつも朝寝坊なのですが、今朝は用事があり早めに起きていました。
画面で確認すると、宅急便のお兄さんが大きな箱を持って立っている姿が見えました。
受取に出て送り主を確認すると「フェ●リーランド」の表示が。
頼んでいたウィッグが届いたんだと思い、判子を押して受取り、早速開けてみました。

ウィッグにしては大きな箱だな~と思いながら開けると、中には大量の緩衝材が・・・。
ひどい業者だとぺたんこに潰して封書で送って来るところもあるのに、丁寧な梱包だと感心しながら緩衝材を取り除くと、さらにプチプチシートに包まれた箱が3つ。
「何で3箱?」と疑問に思いながら一番小さな箱を開けると、中から袋に入った可愛いハンドパーツが出てきました。
「頼んでない・・・。頼んだのはウィッグだし・・・。」
と暫く考えていると、ふとある事が頭をよぎりました。
「そういえば韓国のドール会社ってよくおまけを入れてくれるよね。」
以前にも飴やお菓子、ラッキーな時はアイラッシュや簡単なお洋服がおまけとして入っていた事がありました。
「おまけがハンドパーツなんて、太っ腹だな~。・・・・・でも、うちにはプ●プキちゃんがいないから使えないよ~。どうしよう・・・。」
なんてのん気な事を考えながら大きな箱に手を伸ばし綺麗なアルミ包装を開けると、中から本型の赤い箱が。
今まで色々なサイト様でこの箱の写真を見た事があったので、
「これがフェ●リーランドの赤い箱か~。可愛い~。ウィッグもこの箱に入れてくれるんだ。」
と大喜びで箱を開けると、中にはウィッグでは無く可愛いドールが・・・!
「・・・・・・・・!?」
さすがにこれはおまけじゃないし・・・と、暫く状況が分からず呆然と眺めていましたが、
急に我に返り急いで赤い箱の蓋を閉じ、納品書が入っていないか探してみると、段ボールの一番底に納品書が入っていました。
納品書の宛名は思ったとおり別人で、その方はハンドパーツも注文されていました。
段ボールに貼られていた送り状の宛名は私のものだったので、中身が入れ違いになってしまったのでしょうか?
ドールにふれる前に気が付いて良かったと思う反面、ハンドパーツのところで気付け!と反省しきりです。
プ●プキちゃんは薄紙に包まれていたのですが、それを透して薄っすら見えたお顔はとっても可愛かったです。
思わずポチってしまいそうなほどに…。
このサイズのドールって実物を見る機会が殆どないのですが、実物の小ささや可愛らしさを目の当たりにすると撃沈されてしまいます。
もう、返送する為に梱包してしまいましたが、思い出すだけであの可愛さに癒されます。
早く本当のオーナー様の下に届けられて、可愛がって貰えるといいですね。

ところで、私が注文したウィッグは何所に…?
もしかしたら、私が注文したウィッグがその方の下に届いているのでしょうか?

私の下にも早く来い来い。





スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。