スポンサーサイト

line

わらわら (^^)

先日、マイミクさんのところで見たオマケロディ。
サントリーのなっちゃんリンゴについていると聞いて、
欲しいと思って買いに行ったのですが、近所では見掛けなくて…。

諦めていたら、ふらっと立ち寄ったスーパーで発見。
でも、なっちゃんは甘くてあまり好きじゃないし…。
迷っていたらお嬢が飲むと言ってくれたので5種類をゲット。
001-100.jpg
キリンが一番好きです。
お花の模様は1.5ℓに付いている様なのですが、
私が行ったスーパーでは470mlサイズに付いていました。
でも、この2種類だけ。
ポップと手書きの花柄も欲しかったな~。

003-66.jpg
大きさはこのくらいです。
Latiっ子が乗るには小さいですが、持つにはちょうどいいです。(^^)


おまけ
002-82.jpg
お嬢が作ったぶたのオブジェと一緒に。
小さな牧場みたいで可愛いです。



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)



ぱせりまま様

やっぱり、SNさんは良いですね。(^^)
センスとドールの雰囲気がぴったり合っていて、リミテやユニークが発表になるのが毎回楽しみです。

私も60㎝級から小さい子に移行して来ちゃったので、大きな子に戻るのは勇気が要ります。
見ていると素敵なのでお迎えしたくなるのですが、今のところお迎え予定はなしです。

モディリーさんと Harro さんは並べても違和感無いんですね。
2人とも普通肌だからかな?

モディリーさんとSNさんの jr. サイズはヘッドの大きさが同じ位ですよね?
それでも並べて違和感がないって凄いです。
バランスとしっかり計算された作りになっているんですね。(^^)


しろ様

いいえ。
今回はお仕事がらみなので、純粋にお土産なのかどうか…。(^_^;)
でも、チャイナ風の物って見ているだけでも可愛いですよね。

横浜の中華街は一度だけ行った事があります。
あえてお店に入らずに、露店で売っている水餃子とか肉まんとかを食べ歩きました。
とっても楽しかったです。
また行きたいな~。(^^)

今回のリミテさん素敵ですよね~。
でも、私も最近お迎えラッシュでお財布が激痩せ中です。(>_<)

お迎えしたい子がきた時に我慢しなくていい様に、
お迎え貯金をしよう!と心がけているんですが、
可愛い子が多過ぎて一向に貯金が溜りません。(/_;)

せっかちは損をする!か…。
ご主人の言葉、私も耳が痛いです。(^_^;)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~^^
夏休みが終わり、今日から新学期ですねぇ~
やっと?!のんびりひとりの時間が過ごせそうですv-238

うわ~~~ロディ可愛いです!
これって子供が乗れるような大きなのありますよね。
もう、乗るような小さな子がいないのですが
欲しかったです~
いいな~小さなロディちゃん!なっちゃんですか~
う~ん・・うちのほうではないかも・・・(TT)b
でも、探してみよう!
それより、お嬢さんの作られたブタちゃんのオブジェ素敵!!
すごく可愛い~センスが違いますね~><b
可愛いv-238v-238
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
