スポンサーサイト

line

今月のリミテさん

Slinkyneko さんの今月のリミテさんは Jr. Borry です。\(^o^)/

ltdjrborry.jpg

先日のユニーク Harro さんも可愛かったですが、
今回のリミテ Borry さんも可愛いですね。

私は Borry の方が好きなので、今回のリミテさんの方が好みです。(^^)

OFもメイクやウィッグの雰囲気も、もうすっかり秋ですね 。
秋の雰囲気も好きなので、今回のリミテさんは凄く好みです。

最近は Jr. のリミテやユニークさんが多いですね。
そろそろ小さい子のリミテやユニークも見たいです。(^_^;)


販売  8月31日 午前11時00分~(韓国時間)
販売数 10セット
価格  $450USD


参戦する方の幸運をお祈りいたします。



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)



ぱせりまま様

そうですよね。
出発前に写真を見せれば良かったんですね。ort

帰って来て写真を見ながら「これがミュールだよ」よ教えたら、
「ヒールが高くてが細くいよ。履ける?」と聞き返されてしまいました。
普段はぺたんこの靴ばかり履いているのですが、
私だって女なのでミュールくらい履けますよ~。(/_;)

う~ん…、そうですね…。
喧嘩を含め話はよくしますが、メールは殆んど無しです。
「振り込み終了しました」とか「残高報告」とかの業務連絡のみ。
しかも、帰るメールをお願いしたら拒否されました。
いつ帰って来るか分からないので、凄く予定がたちにくいです。(>_<)

私はメールをくれる御主人っていいな~と思います。
隣の芝は青いなのかな?(^_^;)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ^^

そうなんです!今月のリミテ・Borryちゃんすごく可愛いですよね!
私もすごくツボなんですが・・・・Jrさん。。お迎えしたいんですけど
いろんなところに気移り(浮気???)しちゃってて・・・
今はご存じのとおり、ミディちゃんやピュアニーモサアラを
お迎えしてますし・・・・
ちょっと増えてしまって、場所が確保できなくなりつつあります。
でも、すごく可愛いです。
相変わらずOFもすごく素敵だし・・・
やはり、お人形貯金しないとかなぁ~と思ってます。
でも、せっかちなんでダメなんです(TT)b
せっかちは損する!と旦那によく言われてます。。。。
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
