スポンサーサイト

line

久し振りに

昨日から主人が出張に行っています。
少し寂しいですが、時間を好きな様に使えるのは嬉しいです。

でも、今は20日過ぎの月末。
給与計算業務のお仕事があります。
いつもはゆっくり計算するのですが、今回は頑張って昨日1日で終わらせました。

そして、今日は家事もそこそこに久し振りにお針子さんをしました。
簡単なワンピースですが、久し振りのお針子は楽しかったです。(^^)

出来あがったワンピースはこちらです。
001-98.jpg
型紙をとるのも久し振りでしたが、寸法は間違えずにとれた様です。
でも、襟付けが微妙ですね。(^_^;)
スカート丈も、もう少し短い方が可愛かったかな?

002-80.jpg
こういう赤に白の水玉は、有名なキャラクターを思いだすので、
普段は選ばないのですが、なぜか Latiっ子には着せたくなりました。

小さい子にはハッキリした元気な色が似合いますね。(^^)


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)




アニャ様

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。(^^)

アニャさんも Borry をお迎えになったんですね。
おめでとうございます。\(^o^)/

Slinky neko さんのセンスって素敵ですよね。
他のメーカーさんもそれぞれの個性があって素敵ですが、
やっぱりSlinky neko さん大好きです。
なかなかお迎えは出来ませんが、リミテやユニークが出るのが毎回楽しみです。

お迎え記やお写真を参考にして頂けて嬉しいです。
お迎え記=失敗談が多いですし、お写真の腕もイマイチですが、
アニャさんのように言って頂けると、BLOG を続けてて良かったな~と思います。

私もアニャさんの BLOG にお邪魔させて頂きました。
アニャさんは PFS もお迎えなのですね。
私は今 PFS のお迎え待ちをしているんです。
月曜子のお洋服が着れたりするんですね。
とっても参考になりました。

またこれからもお邪魔させて頂きますね。
アニャさんも緊張なんか全く必要ないので、気楽に遊びに来て下さいね。(^^)


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。
ご無沙汰しています;^^Aしろです。
PCが修正不可能になり、新PCが来るまでは
借りているノートPCなので
写真がアップできないので更新が滞ってますlllORZ

いや~~~~~!!!可愛い!!!!
水玉可愛いですね~大好きなんです♪
胸のタックもいい!!!
もろっ私好みですぅ~~~>▽<
チチェロさん流石です!
次回作が楽しみです~♪

赤の水玉・・・不○家のぺ○ちゃんでしょうか????
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
