スポンサーサイト

line

今月のユニークさん

JU02mail-1.jpg

今月の Unique さんは Junior タイプです。
2番目の Unique さんは Harro ですね。

前回の Borry 同様、今回の Harro も幻想的な雰囲気ですね。
このグラスアイは前回の Borry と一緒かな?
白いウィッグと似合っていて素敵ですね。(*^_^*)

今回の Harro はそばかすがありますね。
好き嫌いがありそうですが、今回の雰囲気にはよく合っていると思います。


販売  8月26日 午前11時00分~(韓国時間)
価格  $550USD


参戦する方の幸運をお祈りいたします。


最後になりましたが、たくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

チチェロさん、はじめましてアニャと申します。
初コメで緊張してます。(^^;あードキドキ…
スリンキーネコさんのお人形は不思議な魅力が
あって、どれも素敵ですよね!(^^)
私は、今年に入ってキャストドールにハマった新参者なの
ですが、スリネコさんのお人形お迎え前に、チチェロさんの
borryちゃん達のお迎えエピソードやお写真など
大変参考にさせていただきました。
ありがとうございます。o(^▽^)o
これからもお写真楽しみにしています。(^^)
お邪魔しましたー。

No title

こちらにもコメ入れさせてください~

今回のユニークさんとても可愛いですよね~><b
ただ・・・私はそばかすはちょっと苦手で・・
口元のほくろはいいんですけどね~;vv
junorお迎えしたいんですけどね~円高やし・・・

今、ブライス熱再発してます。
といってもミディちゃんなんです。
小さいもの好きの
心をどきゅんっ!!な可愛さなんですよ~~;^^A
いやいや、失礼いたしました;vv
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
