スポンサーサイト

line

自然の中で

昨日の続きです。(^^)

園内の施設は人目がいっぱいなので、写真撮影は自然の中でが中心になりました。
自然の中におくとそれだけで絵になるので、撮影が楽しかったです。

たくさん撮りましたが慣れていないせいで、帰ってから確認するとピンとや光が…。(・。・;
室内だと液晶で確認するのですが、野外だと液晶がよく見えなくて確認しづらいですね。
野外撮影に強い液晶のカメラが欲しくなります。

008-27.jpg
樹の上で。
ちょこんと座っていると妖精みたいです。
もっとフワッとしたお洋服を着せてくれば良かったかな?

048-2.jpg
似たような写真ですが、この角度がお気に入り。
遠くを見つめている様な感じが好きです。(^^)

056-1.jpg
芝生で。
気持ち良さそうな芝生です。

018-4.jpg
相変わらず困っていますね。
道に迷っていっぱい歩いて疲れてしまった感じです。
「おうち…どっちかな…?」

055-2.jpg
同じ時間に撮ったのに、何故か夕方の様な雰囲気になりました。
もっと遅くに来て、夕日とかを狙っても面白かったかも知れませんね。
涼しくなったら挑戦してみようかな?

おまけ
041-1.jpg
アルパカさんデート中。(女の子同士ですが…(^_^;))


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)


thieri様

thieriさんは中学でも美術の宿題が出たんですね。
私は絵画の宿題は小学生までだったので、お嬢の宿題は以外でした。
でも、普通に出される課題なのかも知れませんね。

お友達にもお願いされるなんて、thieriさんは絵がお上手なんですね。(^^)
私も絵は好きなのですが、お嬢はあまり好きではなくて…。
多分、一番嫌な宿題だったと思います。
らくがきは大好きなのに、課題にそって描くには苦手なので美術の成績は悲惨です。(/_;)

そうそう!
美術の先生って、そうゆうのよく見抜きますよね。
クラスの男子も課題提出で「これは誰の絵だ?」と親に描いて貰ったのを見抜かれていました。
書道の先生も「字を見れば生徒の顔がうかぶ」と仰っていたので、
芸術教科の先生って凄いな~と思いました。

野外撮影は楽しいですが緊張しますね。(^_^;)
今回連れて行ったLatiっ子は小さいので、さっと撮影してさっと仕舞う事が出来ました。
自分が思うほど他人は関心がないので、結構スルーしてくれますね。
今回は猛暑の中の撮影でゆっくり撮影出来なかったので、
今度は涼しくなってから再度チャレンジしてみたいです。(^^)
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
