スポンサーサイト

line

牧場はじめました

毎日、暑い日が続いています。
気が付けば8月ももう半ばですね。

ここ2週間はお嬢の夏期講習や衣装製作に追われていました。
BlogをUPしたいと思いながらも、せわしなさと暑さで気力が奪われてしまい、
放置する形になっていました。
遊びに来て下さった皆様には申し訳なかったです。

何とか一日一回はPCを立ち上げて、お気に入りのサイト様やBlog様にお邪魔して、
癒しと気力を頂いていました。

お盆を前に、やっとお嬢の夏期講習も衣装製作も終わり、
これから少しは自分の時間が出来ると嬉しいです。


昨日、本屋さんに行った時に久し振りにクレーンゲームをしました。
そのお店は、本屋さんなのですが少しゲームも置いてあるんです。

お嬢と私はこの子達に一目惚れ。
可愛いアルパカさん達です。
023-5.jpg

家族3人で頑張ってコンプリートしました。
こうして並べると可愛い牧場の出来上がりです。
022-7.jpg
久し振りのゲームが楽しくて、すっかりリフレッシュ出来ました。(^^)


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
とってもとっても遅くなりましたが、続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)


ぱせりまま様

お返事が遅くなってごめんなさい。(>_<)

ぽかちゃんは本当にお姫様みたいに上品です。
お座りする時もしっぽまできちんと体に沿わせていますし、
余程暑い日でない限り、まん丸になって眠ります。
飼い主としては、もっとリラックスしてる姿が見たいです。

反対にわん子はいつもダラダラしています。(^_^;)
常にお腹全開で寝ていますし、いびきも寝言も大きいです。
わん子に関しては、もう少しキチンとして欲しいです。

我儘な飼い主ですね。(^_^;)


しろ様

こんにちは。

そうですよね。
動物は毛皮を着ていますし、汗腺もないので人間より暑そうですよね。

以前、禿げちょろを作った時は、毎日毎日増えていたのですが、
今回は一つ作っただけで、その後、増える事もなく少し安心しました。(^^)

でも、禿げちょろを作ってしまう原因が分からないので、
根本的な解決にはなっていないのが困ります。

ぽかちゃんと5分でいいから話が出来たらと、いつも思ってしまいます。(^_^;)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
