スポンサーサイト

line

夏の終わりに

出先で可愛い布地を見つけました。
買った後、暫くそのまま置いていたのですが、このままでは使う前に季節が変わってしまいそうなので、
双子にティアードスカートを作る事にしました。
50㎝の切り売りだったので柄を合わせて裁断するとギリギリでした。

とりあえず一着出来上がったので着せてみると、計算ミスか思ったより長い・・・。
裾を短くするにしても柄のバランスが悪くなりそうだし…。
と、いじっているうちにこんな形に。

001-9.jpg

今年もツーウェイワンピがはやってるし、もうこれはワンピースという事で!!

ティアードの1段目と2段目をお直しして、完全にワンピースにしてしまおうか思案中です。

006-6.jpg

これから夏になるのなら、ワンピースにしても活躍しそうなのですが、もう夏も終わりだし…。

005-6.jpg

ちょっと面倒だし・・・。
布に助けられてるし、このままでも可愛いよね。(^-^;



スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
