スポンサーサイト

line

そうなるよね

大阪は連日の夏日で、ちょっとぐったりします。

何かの本で「猫は1年に3日しか暑いと思わない」という一文を読みました。
確かにぽかちゃんはエアコンが嫌いです。
エアコンをつけると、どこかに行ってしまいます。

でも、今日はさすがに暑いみたいです。

いつもの寝方はこんな感じでお行儀良いですが…
002-56.jpg

今日は…
004-51.jpg
のびのび~。^m^
ぽかちゃんも暑いと、そんなにお行儀良くしてられないよね。

そして、一度善くなった禿げちょろが少し復活。
症状は以前と全く同じ。
以前の診断は「ストレス性」だったので、この暑さがストレスになっちゃったのかな?
あまり酷くならないと良いのですが…。
少し心配です。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)



しろ様

こんにちは。
お久しぶりです。

PCが壊れてしまったんですね。
mixiも更新されていないので、体調がお悪いのかと心配していました。
調子悪いのがしろさん本人では無くて安心しました。

布ドール可愛いですよね。
見ていると心がほっと和みます。
すごく小さいお人形なのですが、細かい部分まで丁寧に作られています。

カルピス劇場!!(笑)
そうです。その赤毛のアンです。(^^)
お分かり頂けて嬉しいです。
子供の頃は、毎週テレビの前に釘付けでした。
そして、大人になった今でも、その影響は続いています。
未だに赤毛のアンやその世界観が大好きです。(^^)

もう一人…、ぽちっちゃいました…。
どうしても我慢出来なくて…。
でも、その責任の一端はしろさんにもありますよ!(笑)
あんなに可愛い子達を見てしまったら、我慢出来なくなりますよ~。(>_<)

…ということで、もう一人はしろさんのよく知っている子です。(^^)

届いたらUPしますので、楽しみに待っていて下さいね。


リナタロウ様

こんにちは。
こちらこそ、可愛い子達をありがとうございました。

実は、私も本は子供の頃に一度読んだだけです。
アニメや実写の映画は何十回も観たのですが…。(^_^;)

「ダイアナ」は本当にイメージどおりでした。
次回、受注時にご縁がありましたら、
是非、「マリラ」「マシュー」「ギルバート」をお願いします。m(_ _)m


ぱせりまま様

こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございました。

ぱせりままさんがプレゼントしてくれたおかげで、
少しづつ丁寧に集めていきたいものに出会えました。(^^)

ダイアナはまさにアニメから飛び出したみたいですよね。
アンと並べるとすごく幸せな気持ちになります。

リナタロウさんの手仕事は素晴らしいです。
あんなに細かい手仕事、私にはどう頑張っても無理です。
リナタロウさんのところには、小人さんでも居るんじゃないかと思ってしまいます。(笑)


スポンサーサイト

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ^^
毎日、本当に暑いですよね~
動物さんたちは毛皮?を着ているので
私たちよりもっと暑いと思います。
むしむしするから温度調節も大変なのかもですね。
これ以上ストレスが大きくなりませんように。。。vv
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
