スポンサーサイト

line

大集合

以前にマイミクさんからプレゼントして頂いた「手仕事劇場・リナタロウ」様の小さなお人形。
実際に手にとってみると、その可愛らしさにはまってしまいました。

プレゼントされてから少し後に受注が開始されたので、注文を入れさせて頂き、
今朝、その子達が届きました。(^^)

006-32.jpg
この子が以前プレゼントして頂いた子です。
私の大好きな赤毛のアンみたいです。

…となれば、当然お願いしたのはアンの親友「ダイアナ」です。
007-31.jpg
黄色いお洋服にエプロンドレス。
黒髪を三つ編みにしてくるっと丸めている髪形。
まるでアニメの中から出て来たようで可愛いです。(*^_^*)
アンも何だか嬉しそうです。

そして、もう一人。
008-26.jpg
この青い服の子は、リナタロウ様のBlogで拝見したのですが、
あまりに可愛いので同じ感じの子をお願いしました。
金パツに青い瞳。
この子はお洒落な「ルビー」のイメージにピッタリです。

ここまでくると「ギルバート」が居ないのが寂しいですね。
今度、受注があれば、「マリラ」「マシュー」「ギルバート」をお願いしたいです。
ちょっと太めのイジワルそうな子をお願いして「ジョーシー・パイ」も良いかも。(^^)

リナタロウ様の小さなお人形はとっても可愛い箱に入っています。
009-17.jpg
こんな感じで届くので、箱を開ける時のドキドキ感が嬉しいです。

010-21.jpg
三人三様の箱。
貼ってある切手もお洒落です。

何から何までこんなに可愛いと、もっと集めたくなってしまいます。
たくさん居たらきっと可愛さも倍増ですよね。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)


ぱせりまま様

ご心配頂きありがとうございます。

喘息は気管のアレルギー反応なので、気管が狭くなり息がし難くなります。
発作がおきていない時は、自分が喘息である事を忘れるくらい何ともないです。

お昼は発作が起きる事が稀なので、日常生活には支障が無いのですが、
夜に眠れないのは辛いですね。

夏が苦手で絶賛夏バテ中なのに、この時期は忙しいので、
気付かない疲れもあったのかも知れませんね。

でも、今回の様に良い事(?)もあるので、お昼寝をとり入れたり、
休息をとったりしながら、上手に付き合って行こうと思います。(^^)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~
お久しぶりです!!
PCが壊れてしまってなかなかご訪問できず
ごめんなさい~(v人v;)
今はとりあえずのノートPCです・・借り物・・・(TT)b

ふわ~~~~かわいいですね~♪
よくできてる~カルピス劇場(記憶違いだったらごめんなさい)
思い出しますね。
私も布ドール好きです。温かみがありますよね。
登場人物は増えていくのか?!楽しみにしています~>m<

ふふふ・・・もう一人・・どの子かな~
私もなんだかわくわくしちゃいます♪
お披露目楽しみにしてますね♪

No title

こんにちは。
とても素敵にご紹介してくださって、ありがとうございます。
感激です。

恥ずかしながら赤毛のアンは子供の頃に読んだことがあった
なあというだけで、あまり詳しくはないのですが、
マシューやマリラ、ぜひ作ってみたいです♪
またご縁をいただけることを願って、
それまでにもう一度ちゃんと読んでおこう。
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
