スポンサーサイト

line

台風一過

001-97.jpg
「お天気悪い…」

台風一過の今日は涼しいですが、どんより曇っています。

昨日は台風上陸かと予想されていましたが、運良く海に逸れてくれました。
雨も降らず、風も強くなく、
曇ってはいましたが意外と穏やかな一日でした。

でも、大阪府に警報が発令されていたので、終業式が一日延びて今日になりました。

お嬢は明日から夏休み突入です。
中学生になって初めての夏休みは、有意義に過ごせるかな?

とにかく夏休みの「作品」が無くなったのは、ほっとした半面、寂しい感じですね。



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)



thieri様

やっぱりFC2の不具合ですか…。
今日は少し調子が良いですが、やっぱりいくつか辿り着けないBLOGさんがいます。

thieriさんも時々不具合を記事にされていましたよね。
FC2は慣れもあって使いやすいのですが、
時々、不具合を感じるので、お引越しを考える時があります。

どうしようかな…。


さら様

他にも開けない方がいらっしゃるんですね。
最近お迎えが続いてお財布が寂しかったので、PCの寿命じゃなくて少しホッとしました。(^^)

こまったちゃん、可愛いですよ。
ついついこの子ばかり構ってしまいます。

さらさんのファンパケっ子はまだ届かないんですね…。
待つどおしいですね…。
何が原因で遅延しているのか、それが解決するのはいつ頃なのかが分かれば、
少し安心なのですが、分からない状態で待つのは辛いですね。

私もさらさんちのこまったちゃんが早く見たいです。
早く届くように念力を送っておきますね。(笑)


ぱせりまま様

このリボンは Creamy dress に付いていたものです。(^^)
こういう大きなリボンをつけるとお人形感がUPして可愛いですね。

Latiっ子さん、お嬢は大丈夫でした。
それより、主人が初めて「この子は可愛い」と言ってくれました。
このサイズと困り顔がツボなのかも知れませんね。(^^)

今日は少し調子が良さそうです。
昨日は全く機能しませんでした。(T_T)

この、窓の外を見ているお写真は昨日台風の記事と一緒にUPしたかったです。
残念。(>_<)


スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
