スポンサーサイト

line

アリスな気分

毎日、暑い日が続いてますね。(^_^;)
暑さと忙しさで、なかなかドールに近付けない日が続いています。(>_<)

そんな中、久し振りに難波に行って来ました。
残念ながらあまり時間が無かったので、寄れたのはDOLKさんだけだったのですが、
ずっと探していた白っぽいブーツと12㎜のグラスアイを購入出来ました。

010-20.jpg
早速、ROSENLIDE さんの Creamy dress に合わせてみました。
この Creamy dress を着せる為に白っぽいブーツを探していたので大満足です。(^^)

この、Creamy dress はマイミクさんのご厚意で注文して頂けたのです。
初めて ROSENLIDE さんのHPで見て以来、絶対に欲しいと思っていたドレスでした。
ピンクもあるのですが、最初に見たドレスのイメージが「アリス」だったので、ブルーを購入しました。

私の場合、カードもペイパルもダメなので手数料がネックとなり、
ドレス単品だけの注文は…と躊躇していました。

マイミクさんが声をかけてくれた時は、本当に嬉しかったです。(^^)

013-11.jpg
ブーツと一緒に購入したグラスアイです。
お色はBlueHazel。
ブルーとグリーンの混ざった、とても綺麗なグラスアイです。

017-7.jpg
眉をちょっと出してみました。
眉を隠すと普通の表情ですが、眉を出すとやっぱり困っていますね。^m^
つい、頑張れ~!と応援したくなります。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)







ぱせりまま様

SNさんは定期的にリミテさんやユニークさんを発表されますね。
ペースが落ちないところが感心します。(^^)
私も今回はスルーです。


大会は先生の作品としての位置づけになるので、振付も衣装も先生に権利が生まれる様です。

会場での写真撮影は完全禁止ですし、ビデオ撮影も権利を買わないと撮影出来ません。
過去にレオタードや衣装で踊る子供達を撮影し、アダルトサイトにUPされた事がある様です。
そんな事があって、撮影の規制が強くなったみたいです。

一生懸命練習して演技している子供達をそんな風に扱うなんて、
心無い大人も居るんだとすごくショックでした。

お嬢は今日も朝から夕方まで練習です。
体調に気をつけて、本番目指して頑張ります。\(^o^)/



スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
