スポンサーサイト

line

忙しくも楽しい日々

008-25.jpg
昨日の記事でボツにしたのですが、改めて見ると可愛い。(^^)
本文とは関係が無いのですが、お写真が無いのも寂しいのでペタリ…。(^_^;)

お嬢のバトンでは毎年お母様達の中から「役員」が選ばれます。
昨年度は私も役員として衣裳係をしていました。

4月になって役員が交代となり、晴れてお役御免となったのですが、
今年も衣装係さんのお手伝いする事になりました。

衣裳係さんは9月の大会に向けて、衣装のデザインや材料の手配や試作等を受け持ちます。
デザインは先生の意向に従って進めるので問題ないのですが、
出場する子供達はサイズがバラバラなので、材料の計算や下準備が大変です。

そして、材料が揃ったら、お母様達を集めて衣装作成の説明会をします。
後は各自で作成になるのでほっと一息かと思いきや、質問や失敗した方への対応に追われます。

でも、何かを作り上げるって、大変ですが楽しいです。(^^)
そして、全員が衣装を身に着けて踊っている姿を見ると感動します。

先週あたりから衣裳係のお仕事が忙しくなって、なかなかドールで遊ぶ時間がとれませんが、
今月中旬には説明会が開けそうなので、もう一頑張りです。

出来れば皆さん失敗の無い様に。
そして、怪我や病気が無く全員で大会に出場して欲しいです。(^^)




最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)


ぱせりまま様

今回もぱせりままさんの疲れを癒せましたか?(^^)

LatiさんのグレードUP出来てますか?
自分ではよく分からないです。(^_^;)
でも、撮影風景を見たらがっかりすると思います。(笑)

うちの子も充分庶民派ですよ。
ずっと同じ服だし…。ort

自分の子はもちろん可愛いのですが、私はよその子が凄く可愛く見えます。
隣の芝は青いという事かも知れませんが、
自分には無いセンスや魅力がそう思わせるのかも知れませんね。(^^)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
