スポンサーサイト

line

素敵ウィッグ

以前、フィーが着けていた天使の様なくるくるウィッグ。

「☆*:・°お人形のいる部屋 ☆*:・°」の ***星砂*** 様のウィッグだったのですが、
今回もオークションでご縁を頂きました。

今回は Latiっ子用のウィッグを探している時に、
月曜子用のウィッグとして出品されているのを見付けました。

Latiっ子は月曜子と相互性があると聞いたので早速入札。
届いたウィッグがこちらです。
003-63.jpg
今回はロングタイプのウィッグです。
***星砂*** 様のウィッグはスタイルも手触りも本当に素敵です。

ボリュームたっぷりでふわふわなので、前髪をポンパドールにして、
今回もラビットバンドを合わせてみました。

002-77.jpg
可愛いです。(*^_^*)
小さい子にファーウィッグを着けると外国の子供みたいになりますね。

004-50.jpg
困っているのに少し得意顔に見えます。^m^
この子も凄く写真映えがするので、撮影が楽しいです。

こんなに可愛いと、もう一人…と危険な考えが…。
危ないです。(^_^;)



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
遅くなりましたが、続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)


無記名様

ご訪問ありがとうございます。
初めての困り顔さんですが、思ったより可愛いです。(^^)

度々、登場すると思いますので、またお時間のある時に遊びに来て下さいね。


こまめ様

お祝いのお言葉ありがとうございます。

遅延や届いた品が注文と違う等、色々な噂があり心配だったのですが、
何とか無事に届いてくれました。
半年以上お待ちの方がいらっしゃる中、2ヶ月で届いたのは早い方だと思います。
メイクのみの注文にしたのが良かったのかも知れません。

こまめさんも Latiっ子さんのお迎えを決めたんですね。
おめでとうございます。\(^o^)/
どの子をお迎えになったのでしょうか?
Latiっ子さんは可愛い子がいっぱいなので迷いますね。
届くのが今から楽しみですね。(*^_^*)

別注文のグラスアイは残念ながら填めて頂けなかったんですよ…。
ウィッグと一緒に仕切りの反対側に入っていて、
最初はデフォルトの青いグラスアイが填まったで届きました。

意外と要望を聞いて頂けるので、
Q&Aからお願いしてみたら、填めてくれるかも知れませんね。(^^)


ぱせりまま様

こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございます。
もっと早く紹介したかったのですが、なかなか機会が無くて…。

小さい子がお人形を抱いている姿って可愛いですよね。
ファインダー越しに思わず「可愛い~」って呟いきながら撮っていました。
Latiっ子さんは増えそうで危険です。(^_^;)

箱は黄色なんですね。
Yellow 繋がりなのかな?^m^

ぱせりままさんの妖精リミテさんも早く届くと良いですね。
Latiっ子さんがわらわらしているところを私も早く見たいです。(^^)


さら様

さらさんも同じ子を頼んでいたんですね!\(◎o◎)/!
メイクも同じかな?(^^)
それとも、ノーメイクで注文して、さらさんメイクの子になるのかな?
さらさんのメイクが大好きなので、私の希望としてはさらさんメイクの子が見たいです。

私は写真の腕がイマイチなので残念な感じですが、実物は凄く可愛いですよ。(^^)
Latiっ子の魅力を伝えきれていないのが歯痒いです。(>_<)
でも、可愛過ぎて「お友達を…」とか考えちゃうので危険です。

Bayer はやっぱりモデリィーに似ていますか?
ほっぺの感じが似てるかな?と思うのですが、モデリィーが居ないのでよく分からなくて…。
Bayer ちゃんが届いたら、是非、モデリィーさんとの2ショットをUPして下さいね。

そば屋の出前、早く届くと良いですね。(笑)
「信号が全部赤だったので…」とか、
「箸を忘れたので取りに帰ってました」とか言ったらぶっ飛ばしてやりましょう!(笑)


しろ様

ありがとうございます。

小さい子可愛いですね!
このサイズはちょっと…と敬遠していた自分がバカでした。(^_^;)

初めての困り顔もすごく新鮮で、つい構いたくなります。

この子はお友達におもちゃを貸せる様になるまで、あと2年はかかりそうですね。(笑)
お人形が居ないと一人で眠れないタイプみたいです。^m^

余談ですが…
PF White Choice シュガータイプで注文しちゃいました。\(^o^)/
どの子が来るかは、届くまでのお楽しみにしておきますね。
今から凄く待ち遠しいです。(^^)




スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
