スポンサーサイト

line

アイチェンジ

LATI さんのアイを14㎜ → 12㎜に替えてみました。

009-14.jpg
本当は茶系のアイが良かったのですが、手持ちの12㎜アイがこれしかなかったので…。
茶系のアイも探さなきゃ。

好みもありますが、やっぱり、12㎜の方がしっくりくる気がします。
でも、小さな子なので黒目がちになる14㎜も捨てがたいかな?

002-76.jpg
抱いているのは「手仕事劇場」のリナタロウ様作のお人形です。
マイミクのぱせりままさんからのプレゼントです。
ぱせりままさんありがとう~。\(^o^)/

うちに来た子は必ず通る道。赤毛ウィッグ。
LATIっ子ちゃんも似合います。(^^)
いつもの様に前髪を下ろすと、チャームポイントの困り眉が隠れてしまうので、
前髪をサイドに流して見ました。

003-62.jpg
困ってますね~。
もうちょっとで泣いちゃいそうです。^m^
絶対にこの子は一人でお留守番出来ないと思います。(笑)

Bayer は少し目の間隔が広めですね。
それが幼く見える要因かな?

Bayer は Modigli と似ているという話を聞きましたが、こんなに困っていると分かりませんね。
でも、目元がちょっと似てるかな?




最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)



ぱせりまま様

Junior Unique さんのグラスアイはおちびちゃんにも似合いますね。(^^)
おちびちゃんは幼いので、Junior Unique さんの様な「憂い」はなくなりますが、
ふんわりした雰囲気が可愛いです。(^^)

LATIさんも無事に届きました。
色々と教えて頂いてありがとうございました。

白猫さんが可愛かったので困り顔メイクをお願いしましたが、想像以上の困りっぷりでした。
でも、可愛いです~。
サイズも扱いやすい大きさですね。
ポージングもし易くて、自立も上手ですね。(^^)
YELLOWさん人気があるのが分かります。

ぱせりままさんの所には水色の箱で届いた事はないんですか?
YELLOWさんだけに黄色い箱なのかな?(笑)
おくるみも楽しみにしていたのですがお布団でした。
FUN FUN だからかな?仕様が変更になったのかな?

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわー!!!めっちゃ可愛い!
うちもこの子頼んだのに、まだ来ない。
そばやの出前ですからねwwww

うちの子も新しい子がきたら、
メイクかえたいわぁぁぁぁ~。
やっぱりデフォメイクは素晴らしいな・・・。
私の腕じゃ、輝きがへってしまう(TT)
精進せねば!

モディリーと似てますね。
下膨れととんがり口とたれ目。
 
かわいすぎです!

遅くなりましたが;vv
お迎えおめでとうございます~

可愛いですね~
小さい子らぶv-10なので
たまりませんねぇ~
困り顔もメチャ好み~>m<
一番最初のお写真すごい可愛い~~~
お人形さん貸してっていったら
泣いちゃいそうですね><b
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
