スポンサーサイト

line

祝!初 LATI さん到着

4月にぽちった LATI さん。
遅延 → 問い合わせ → 発送時期回答 → 遅延 → 問い合わせ → 発送時期回答を繰り返し、
約2ヶ月待ちしましたが、先週の土曜日に発送されました。

今朝、大阪国際支局を出発したので安心していたのですが、午後に追跡をかけたら新大阪にあるとの事。
うちは大阪国際支局から30分程度の距離です。
我が家を通り越して何故か新大阪に行ってしまったようです。(/_;)

到着は明日以降かと思いましたが、夕方、無事に我が家に届きました。\(^o^)/

追記にお迎えレポを載せています。
お写真多めです。
禿げちょろ画像がありますので、苦手な方はお戻り下さい。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
追記をレポに使ってしまいましたので、お返事は次回させて頂きます。
申し訳ありません。m(_ _)m


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)



まず、段ボール箱の大きさにびっくり。
確か LATI さんは約20㎝の小さな子のはず…。
001-96.jpg
しかも、どういう道程を辿って来たのかボコボコです。(^_^;)

開けてみると…。
002-75.jpg
段ボール箱の中はスカスカでした。

003-61.jpg
内箱を開けるとパンフレット(?)と出生証明書が入っていました。
うちの子は6月20日生まれの様です。(^^)

004-49.jpg
箱の中は間仕切りで区切られています。
LATI さんはおくるみで届くイメージだったのですが、お布団に挟まっていました。

005-40.jpg
グルグルに巻かれたプチプチシートを外して、ようやくご対面です。

ぽっちったのは「Grown up Bayer-Basic ver.」の Fun Fun Package メイクの子です。
メイクは白猫さんが可愛かったので、困り顔でお願いしました。
動物パーツをポチらなかったので、あまり Fun Fun Package 感がありませんね。

006-31.jpg
予想以上の困り顔です。(笑)

白猫さんと同じにしたかったのですが、ウィッグは売り切れていたので色違いを注文しました。
でも、白猫さんが付けていたグラスアイは購入可能でしたので一緒に注文しました。

デフォルトアイがあまり好きではなかったので、早速、アイチェンジし、
用意していたお洋服を着せてみました。
007-30.jpg
サイト画像で見たグラスアイは、もっと深い色で茶色が強いと思っていましたが、
届いたアイは明るいピンクでした。
問い合わせから確認をして注文したので、間違いはない筈なのですが…。
光の加減かな?
思った色ではなく少し残念です。(>_<)

008-24.jpg
この、ぽっぺのふくふく加減が可愛いです。
小さい子独特の表情ですね。

010-19.jpg
手持ちの茶系のシリコンアイに替えて、光量を落として撮ってみました。
この方がサイトの公式画像に近いですね。(^^)

全て14㎜のグラスアイを着けていますが、14㎜だと白眼が殆んど見えないので、
12㎜のアイの方が似合うかも知れません。
今度、試してみたいと思います。(^^)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
