スポンサーサイト

line

努力の証

昨日はお嬢のバトンのソロコンテスト本番でした。

昨年のコンテスト迄は少し難易度が高い種目に出場していた事もあり、
どうしても銀メダル止まりでした。

今年は先生の勧めもあって、基本の種目に戻しての出場でした。

最終練習時の先生の指導では、丁寧に踊れているので大丈夫との事でしたが、
中学生になりクラブも忙しくなったので、はっきり言って練習不足な感じでした。


そんななか迎えたコンテスト当日。
選手席には役員さんしか入れないので、お嬢を役員さんにお願いして、
私達は観客席に向かいました。

種目が進み、ついにお嬢の出場種目になりました。
そこには今までに見た事が無い程、緊張したお嬢が登場しました。
その姿を見て、私まで緊張してしまいました。

硬い表情のまま演技に入ったお嬢でしたが、大きなミスも無く演技を終える事が出来ました。

その結果は…
001-94.jpg

何とか無事に金メダルを頂く事が出来ました。\(^o^)/
クラブや塾が忙しい中、頑張って練習を続けた甲斐がありました。


でも、喜びも束の間。
来週からは期末試験が始まります。

気持ちを切り替えて、今度は勉強に打ち込まなくてはなりません。
中学生って、意外と忙しいな…。(>_<)



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)



ぱせりまま様

ついに出ましたね。(^^)
初夏にピッタリなOFとメイクですね。

何だかうちのユニークさんと似た雰囲気があって凄く好みなんですが、
なにぶん大きい子なので…。(^_^;)

きっと瞬殺になると思うので、ご縁があるかが大事になるんでしょうね。

最近のSNさんは大きい子に力を入れているみたいですね。
素敵なお姉さんがたくさん見れて楽しいのですが、基本的にSNさんの小さい子が好きなので、
私も小さいこの夏のOFを一緒に発売して欲しかったです。(>_<)

次の機会に期待します。(^_^;)

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

御久し振りです。毎日拝見し読み逃げです・・・。
すいません。

お嬢も中学に入り部活も大変な中、金メダルおめでとう!!
『年貢を納めた』衣装で緊張の中、実力を出せたのですね!!
本当におめでとうございます!!

おめでとうございます!

がんばりましたね!本当におめでとうです!!
チチェロさんも、お疲れ様でした♪
ただ学校行ってるだけでも忙しいのに
そんな中本当に努力されたんだと思います。
うちのコには絶対ムリ(笑)
本当にすごいことだと思います。


たっくさんたーーーくさん褒めてあげてくださいね(^▽^)

おめでとう!!!
ヤバイ!おもわずウルルル~ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

お子さんも頑張ったけど、
それを支えるチチェロさんにも金メダル!
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
