スポンサーサイト

line

ついに来た~!!

Slinkynekoさんからついに jr.Borry の Unique さんの登場です!!

unique-jrborry-1.jpg

今回のテーマは「Borry in Dream」。
「夢の中のBorry」と言う感じかな?

グラスアイが瞳孔無しなので、幻想的ですね。
まさに「夢の中」というテーマがぴったりです。

今回の子はすっごく可愛い!!
久し振りに好みのど真ん中です。
でも、何度も「40㎝級のドールはお迎えしない」と宣言しているので悩みます。(>_<)

しかも、Unique さんなので販売は英語サイト限定です。
競争率高そうですね。


販売  6月22日 午前11時30分~(韓国時間)
価格  $560USD


そしてもう一つ。
新作のOFが近々発売される様です。

newof-1.jpg

Jr. サイズの夏ワンピですね。
こちらについての表記は「New outfit coming soon.」のみで、発売日が明記されていなかったので、
サイトをこまめにチェックする方が良さそうです。(^^)



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
遅くなりましたが、続きにお返事を載せています。

ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)




ぱせりまま様

POPPY王子は普通肌なのですが、意外と色白に見えます。
高貴な雰囲気のせいでしょうか?(笑)
メイクのせいかな?(^^)

うちでは鉄板の赤毛ウィッグ。
さすがにPOPPY王子は似合わないかと思ったのですが、凄く似合ってくれました。
このウィッグは誰にでも似合ってくれて使いやすいです。

もう一つくらい買っておけば良かったです。(^_^;)


あず様

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

リミテBorryさんお迎えおめでとうございます。\(^o^)/
私も気になっていて、発売以降毎日見に行っていました。

最後の一人をお迎えなんて運命的です。
拙い記事がお役に立てて、私も嬉しいです。
ドールはご縁と思うので、きっとあずさんとご縁があったんですね。(^^)

今回もSNさんの記事ですが、これからも新作の発表があったら記事にしますので、
お時間がある時にでも、また、遊びに来て下さいね。
お待ちしています。(^^)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
