スポンサーサイト

line

それでもなお

前からやってみたかったPOPPY王子のカジュアルダウン。
季節感無視の服装ですがやってみました。(^^)

002-73.jpg
パーカーにニット帽。
それでもなお…気品が溢れます。(^_^;)

パーカーがブランド物のお高い品に見えちゃいます。(笑)

003-59.jpg
ニット帽が似合います。

RLさんの子はお姫様や王子様のイメージが強いですが、
この子は元が男の子でメイクの色味がナチュラルなので、カジュアルもいけそうです。

今度はデニムとかに挑戦してみたいです。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)





ぱせりまま様

知ってますよ~。
でも、この先は知らないんです。
そして、歌っていた歌手の方も知らないです…。(^_^;)

Lati黄っ子は月曜子と相互性があると聞いて、月曜子の衣装を用意しました。
カジュアルはTTYAさんで購入。
モデルの子(誰かは分からないのですが…)が凄く可愛かったし、
日本語サイトOPEN記念で配送送料キャンペーン中だったので頼んじゃいました。
ショートパンツが発売されたので、また、注文しちゃおうかな?(^^)

でも、肝心のドールが届きません。
忍耐の日々は続きそうです。(/_;)


こまめ様

お久しぶりです。(^^)

こまめさんもLatiさんのfunfun気になっていたんですね。

私は最初、動物パーツやウィッグやOFが一式セットになった、
リミテさんとして発売されると思っていたんです。
でも、実際にはフルチョイスシステムの様な感じでした。

ベーシックの本体を選択 → メイクを選択 → 必要に応じて好みのOFや動物パーツを選択します。
現在はベーシックの購入が出来ないのですが、OFや動物パーツは購入出来るようです。
既に黄っ子さんをお迎えしている方は、動物パーツのみを購入すれば、funfunっ子に大変身です。(^^)

今回は Season1ですが、これから Season2、 Season3と続いていってくれると楽しいですね。

無事に届いたらUPしますので、楽しみにしていて下さいね。

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
