スポンサーサイト

line

今月のリミテさん

衣装が出来上がって何だか気が抜けてしまいました。
ぼ~っとしているうちに、あっという間に6月ですね。

そして、Slinkynekoさんから今月のリミテさんの発表です。
リミテやユニークって月末のイメージでしたが、今月は早いです。

6月リミテ

今回は Junior borry と Haroo 各5セットづつの販売です。
今回も可愛いですね。(*^_^*)
やっぱり、SNさんのOFは大好きです。

この写真では分かり難いですが、Borryはショートヘアなのかな?
お姉さんになってもやっぱりBorryの方が好みです。(^^)


販売  6月10日 午前11時~(韓国時間)
価格  $450USD
販売数 Junior borry と Haroo 各5セット
発送  7月4日~

参戦する方の幸運をお祈りいたします。\(^o^)/



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
遅くなりましたが、続きにお返事を載せています。


ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)





ぱせりまま様

ありがとうございます。
何とか出来上がりました。(^^)

でも、今回はなかなかデザインが決まらず難産でしたので、
出来上がったら何もしたく無くなってしまいました。(笑)
また少しづついつものペースに戻します。

大会は主人も行きますよ。(^^)
会場は「撮影権」を購入しないとを写真・ビデオ禁止なのでしっかり目に焼き付けてきます。
演技時間は数分ですが、親の私達もドキドキです。

頑張って練習しているので出来れば金メダルをとって欲しいですが、
メダルは別の色になっても良いので納得いく演技をして欲しいです。(^^)


レイン様

PostalMoneyOrderの記事お役にたちましたか?
何だか難しそうな名前なので、送金も難しいかと思いましたが、
意外と簡単に送金出来ますよね。

韓国でお買い物をして日本の銀行口座に入金する時は、
1$=100円で計算されてしまう事が多いです。
ドール本体のお迎えなら、為替で計算して貰えるPostalMoneyOrderは、
手数料は高いですがかえってお安くなるかも知れません。(^^)

早く海を渡って来てくれるといですね。(^^)


MISAO様

ありがとうございます。

MISAOさんもストーン貼り好物ですか?(笑)
私も好きなんです。
さくさく出来上がってくれるし、見栄えがぐっと良くなります。
貼り終わったものを見ると「やりきった感」があふれます。(笑)

お嬢も頑張ってくれると良いのですが…。
当日は緊張しないで実力が出し切れる事を祈ります。(^^)


しろ様

ありがとうございます。

細かい作業ですよね…。
スパンを付けていると「私は職人?」って気分になります。(笑)

実はこのスパンはミシンを走らせる事が出来るので、
細かい作業が苦手なお母様方はミシンで一気に付けています。
でも、ビーズで付ける方がやっぱり綺麗なので、つい頑張ってしまいます。(^_^;)

試合は19日なので、またもやドールイベントと重なっています。(/_;)
でも、張り切って応援に行って来ます。
結果はまた後日報告させて頂きますね。
スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今回のリミテ子さん。
ハロさんが可愛い!と大きい子でははじめて思いました(笑)
メイクでこんなにも変わってしまうものなのか・・・私も化粧がんばろう!って思えましたw

こんにちわ~^^
今月のリミテ可愛いですね~
そして相変わらずOFが可愛い!欲しい~><
その日は仕事があるので参戦できません。
ホッとした様な・・悔しいような・・・
jrちゃんも気になるのでものっすごく!!ツボな子が来たらやばいかもです;^^A

はじめまして、あずと申します。
チチェロ様のブログ大好きで密かに通わせて頂いております♪
恥ずかしながら、狙っていたにもかかわらず今月のSNさんの限定をすっかり忘れていて、
こちらの記事を拝見して思い出しました!^^;

もう完売してるかも・・と思いつつダメ元で公式にアクセスしたところ、狙っていたBorryがまだ残っていました!!
急いでカートに入れたところ、どうやら私のBorryが最後の1体だったようです!!

もしこちらの記事を見ていなかったら、全く気づかないまま終わっていたと思います(笑)
もう感謝感激雨霰です。
思い出させてくださって本当にありがとうございました。
また遊びに来させていただきますね♪
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
