スポンサーサイト

line

祝二周年・プレゼント企画

この記事は25日迄一番上に表示されます。
追記にカウプレ企画に応募・コメントして下さった方へのお返事を載せています。


今月でこの BLOG も二周年を迎えます。\(^o^)/

マイナーでマイペースの拙い BLOG が二周年を迎えられたのも遊びに来て頂いた皆様のおかげです。
皆様、本当にありがとうござます。m(_ _)m

ささやかですが感謝の気持ちを込めて、
抽選で3名様にこちらのタティングレースのマルシェバッグをプレゼントさせて頂きます。
私が作った物なのであまり綺麗な出来ではありませんが、
これからの季節に小物の一つとしてお使い頂けたら嬉しいです。

001-90.jpg
お色はピンク・クリーム・ブルーの3色を用意させて頂きました。

002-69.jpg
タティングレースで作ったバッグに同じくタティングレースの花飾りを付けました。

サイズは Lati Yellow ちゃんや月曜子ちゃんに丁度良いサイズだと思います。
ちなみに、フィーに持たせるとこんな感じです。
008-23.jpg
ダメではないですが、少し小さい感じですね。
小振りのハンドバッグみたいです。(^^)


(応募条件)
1度でもこの BLOG に遊びに来て頂いた方なら、どなたでも応募して頂いて結構です。

(期間)
本日より5月25日の午後8時迄とさせて頂きます。

(応募方法)
拍手欄かコメント欄(公開・非公開どちらでもOK)から「二周年プレゼント希望」とご応募ください。
ご希望の色も明記して下さいね。

抽選結果はこちらの BLOG で発表させて頂きます。
応募されたお名前での発表になりますので、ハンドルネームでの応募でも大丈夫です。

(当選)
こちらの BLOG で当選者の方を発表させて頂きます。
発表後、当選者の方は拍手欄かコメント欄(非公開)より、ご住所・お名前をご連絡ください。
ご連絡頂きましたご住所に郵送させて頂きます。
教えて頂いたご住所等は、郵送後、破棄させて頂きますのでご安心下さい。

こちらに遊びに来て頂いている方ならお分かりと思いますが、当選確率はかなり高いです。
お気軽に応募して下さいね。

皆様の応募、お待ちしております。m(_ _)m



ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)




さらら様
ご応募ありがとうございます。
ブルーで受付させて頂きました。

「ひよ子色」って可愛い表現ですね。(^^)
でも、確かに暖かいふわふわした色なので「ひよ子色」です。(笑)


HIRON♪様
ご応募ありがとうございます。
クリームで受付させて頂きました。

そうなんです。
でも、私が編んだ物ですので、出来は保証出来ませんが…。(^_^;)
返品不可ですのでよろしくお願いします。


アルン様
ご応募ありがとうございます。(^^)
クリームで受付させて頂きました。

これからの季節に使いやすい色を選んで作りました。
色々アレンジしてお使い頂いても良いかも知れませんね。


レイン様
ご応募ありがとうございます。(^^)
ピンクで受付させて頂きました。

二周年へのお祝いの言葉ありがとうございます。


MISAO様
え~!
今回は応募無しですか?
寂しいです。(/_;)

でも、以前に当選したカウプレのお洋服をまだ着せて下さっているのは凄く嬉しいです。
そんなお話を聞くと、またBrownieのお洋服も作りたくなりました。(^^)

次回のカウプレは是非参加して下さいね。
お待ちしています。


しろ様
ご応募ありがとうございます。(^^)
ピンクで受付させて頂きました。

しろさんはタティングレースが出来るので、当選されたらお送りするのがちょっと怖いです。(^_^;)
当選した時は、多少の編み目の粗さには目を瞑って受け取って下さいね。

このバッグは本に載ってたんですよ。
本当はストラップだったのですが、大きさが丁度良いので今回のカウプレにさせて頂きました。

読み逃げ大歓迎ですので、これからも遊びに来て下さいね。(^^)


翠様
ご応募ありがとうございます。(^^)
クリームで受付させて頂きました。

ご訪問頂き嬉しいです。
お時間がある時にまた遊びに来て下さいね。


風様
ご応募ありがとうございます。(^^)
ピンクで受付させて頂きました。

籤運…私も悪いんですよ。(笑)
でも、籤はわりと好きなんです。
どきどき感を味わえるだけでも楽しですよね。(^^)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

「二周年プレゼント希望」

うわ~ステキな企画!
ぜひぜひ応募させて下さい!

希望の色は「水色」です。

レースできる人、本当に尊敬する~~~。

この水色とピンクと黄色!
どの色も大好きな色なんです。
桜色にひよ子色に空色。
気持ちがほわわ~~んとする色で、
癒されます^^

2周年おめでとうございます^^
これって編んでるんですねe-263
ぜひとも参加させてくださいe-420

お色は・・・イエローを希望します!

楽しみにしてまっす!

二周年おめでとうございます♪
(*'▽'*)わぁ♪
素敵なマルシェバッグ!!
ぜひ参加させてくださぁ~い。

希望色は 「黄色」でお願いしますぅぅぅ!!!
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

かっかわゆいっ!!
けど、今回は遠慮します(/_;)
前のプレゼントで素敵なお洋服いただきましたし(^-^)
今、あのお洋服を着たブラウニーさんは
リビング中央の時計の上に飾られてます♪
ちょこんと座ってお客さんをお迎えしてるですよー。

ブログ開設2周年おめでとうございます~!!

ぜひ参加させてください!
「二周年プレゼント希望」
お色は「ピンク」でお願いしますvv

しかし・・チチェロさんやはり器用なんですね~
すごく綺麗なタティングです。
しかもバックにするなんて・・・ステキですv-10
私は最近全然してません;vvダメダメです。。

ではでは、プレ企画楽しみにしてます♪
いつも読み逃げですみません。。
でも通わせてくださいね~♪
これからもステキなブログ楽しみにしています。

参加させてください。

以前からひっそりと個々のブログに
通わせていただいてました。
素敵なマルシェバッグですね!
是非参加させてください♪
イエロー希望ですw

はじめまして^^

プレゼントの一言に弱く ふらふらと
初めてのコメントです
ピンク大好きなので
ピンクで応募させてくださいませ
いつも読み逃げで失礼させて頂いております
籤運は悪いのですが
どきどきするのも楽しい^^
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
