スポンサーサイト

line

努力と癒し

前回の記事から随分と間が空いてしまいました。

その間、何をしていたかというと…。
もちろんお嬢の衣装作りです。
やっぱりレオタードは苦手です。
一度失敗をしてしまい作り直していました。
全然ドール遊びが出来ません。(/_;)

でも、そういう時ほど現実逃避したくなるものです。
疲れたり嫌になったらドールサイト様巡りでリフレッシュします。

でも、自分がドールで遊べていないので、可愛いドールを見るとお迎え熱が沸々と湧いてきます。
そんな中、見付けてしまった「ちびケンタ」。
可愛いです~。(*^_^*)

ちびケンタ

薄緑のお肌なんて初めて見ました。
綺麗です。
ケンタウルスなので下半身は馬です。

お迎えはしませんが、こういう素敵なドールに出会えると癒されます。
さぁ!元気を貰えた事だし頑張ってお嬢の衣装を仕上げなきゃ!\(^o^)/



最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。(^^)
遅くなりましたが続きにお返事を載せています。

ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると嬉しいです。(^^)



akm0514 様

お返事が遅くなってすみません。(>_<)

大変でしたね。
お子さん達はもう大丈夫ですか?
最近、インフルエンザって一年中罹患する可能性があって油断出来ないですね。
お子さん達もですがakm0514 さんが罹ってしまうと大変なのでお大事になさって下さいね。

SNさんのリミテさんは今回も可愛いですね。
40㎝級はお迎えしないと決めていても、毎回グラグラに揺れます。(笑)
英語サイトでは完売していますが、日本語サイトではまだお迎え可能ですね。
今は色々な事があるので迷いますよね。
お迎えするにも諦めるにも勇気がいります。
OFのみの販売があればお迎えした子で「なんちゃってリミテ」が出来るのですが難しいのでしょうね…。

SOOMさんのモディリーちゃんは凄く人気がありますね。
いつも即完売でお迎えが難しそうです。

お迎えされたサイト様で凄く可愛いお写真を見たり、
皆さんが夢中になっている様子を見ると実物が見たくなります。
個性的なのに癒し系で凄く可愛いと思います。
しかも、型紙の販売もあり、簡単なお洋服なら自作出来るのも良いですよね。
今は限定販売のみの様ですが、もう少し価格を抑えたベーシックタイプが出て欲しいです。(^^)


スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
