スポンサーサイト

line

乙女化促進中

POPPY王子の姫化計画は順調に進んでいます。(^^)

以前、行ったイベントで一目惚れして購入したドレスがありました。
幼SDサイズなので大丈夫かと思い購入したのですが、
胸のあきが大きなドレスだった為、残念ながらSNっ子の華奢な体にはぶかぶかでした。(>_<)

ROSENっ子はSNっ子より体格が良さそうなので試しに着せてみました。
少し大きめですが、問題無く着れました。

やっぱりドレスを着せると姫化が促進されますね。
012-11.jpg
ドレス + お花で乙女度UPです。
ここまですれば、どこから見ても女の子に見えますね。(^^)

013-9.jpg
少し寄ってみました。
なんだか幸せそうに微笑んでいる様に見えます。

このドレス凄く似合います。
購入しておいて良かったです。(^^)


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
遅くなりましたが、続きにお返事を載せています。

さら様

女の子に見えますか?
今回はさらに乙女度UPも狙ってみました。(^m^)

ベーシックの火曜子は以前に DOLK さんで実物を見せて貰った事があったのですが、
リミテさんはお迎えして初めて実物を見ました。

リミテさんを生で見る前は「ベーシックでも十分可愛いからいいかな?」と思っていましたが、
実物のメイクの繊細さを見ちゃうと、やっぱり違いますね。
ベーシックお迎えを我慢してリミテっ子を待っていて良かったです。(^^)

そして、どうやら私はキリッとした子が好みの様なので、男の子メイクで正解だったのかも知れません。
でも、女の子ボディーが単品で売っていたらいいのにな~と思っちゃいます。

さらさんもお目当ての子がいるんですね。
リミテさんで好みのメイクの子が出ると良いですね。(^^)


ぱせりまま様

きゃ~!
それは褒めすぎです!!

でも、気品があるのは本当ですね。
ウィッグの加減もあるかも知れませんが…。

SNっ子達はやっぱりカジュアルや個性的なOFを着せたくなりますが、
ROSENっ子は王道のドール服やドレスを着せたくなります。

以前、オークションで見た子も可愛かったですが、やっぱりご縁が無かったんでしょうね。(/_;)
でも今は、あの時落札出来なくて良かったとも思います。
あの時落札していたら、金銭的に今回のお迎えは無しになっていましたから。
結果オーライですね。(^^)


M様

お嬢へのお言葉ありがとうございます。

落ち着いたら、是非、大阪の串カツを食べに来て下さいね。(^^)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

ご無沙汰している間にお迎え完了してたのですね!
男の子には見えない可愛さです(*≧∀≦)
まだこちらのメーカーさんの子はお迎えしたことが
ないのでいつかお迎えしたいです!!
OFもよく似合っていますね(o´艸`)
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
