スポンサーサイト

line

王子様のお姫様化計画

初のROSENっ子のPOPPY王子。

このままでも充分可愛いのですが、私はやっぱり女の子ドールの方が好きなので、
POPPY王子をお姫様化しようと思います。

やっぱり、ポイントは凛々しい眉毛と髪形ですよね。
そこで、もともと女の子としてお迎えしようと思っていたので、
一緒にぽちったロングウェーブのウィッグを使ってみました。

018-3.jpg
おお~!
ウィッグを変えるとかなり女の子に見えますね。(^^)

そして、女の子といえばお花という事で、いつも使っているお花の髪飾りを…。
020-4.jpg
お花があると女の子度UPです。

019-8.jpg
お顔の横にお花を持ってきました。
似合いますね。(^^)

このお洋服はレースがたくさん使われていて男女兼用っぽいので、このままでも女の子服に見えます。
一先ずPOPPY王子の姫化成功です。


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。
続きにお返事を載せています。



ぱせりまま様

ご心配頂きありがとうございます。
大人になってもあんな風に転ぶんだと驚きました。(^_^;)

貧血は大丈夫ですが、打った処がびっくりする位大きな内出血になりました。
お嬢いわく「紫芋みたい(笑)」なのだそうです。(-_-;)

でも、だんだんと痛みもひいてきたので、もう大丈夫だと思います。(^^)


お迎えレポ楽しんで頂けましたか?
もう少し落ち着いてからUPしようかと思ったのですが我慢できなくて…。(^_^;)

初のROSENっ子はメイクも繊細でとっても綺麗です。
お写真ではなかなか伝えられないのが残念です。(>_<)

そして、SNっ子と並べるとやっぱり違和感があります。
2ショットはなかなか難しいかも知れませんね。
でも、どちらも可愛い事に変わりないので、それぞれ可愛がって行こうと思います。(^^)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごく可愛いです!
女の子で十分いけますよ~!

すっかり癒されましたv-238
男の子の時もキリリでカッコイイし。

やっぱりROSENさんのリミテは
独特の雰囲気ですね~。

私もやっぱりリミテ子狙おう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
