スポンサーサイト

line

初 ROSENっ子お迎え

初の ROSENっ子が海を越えてやって来ました。\(^o^)/

ぽちってから約1ヶ月、長かったです~。

お迎えレポをUPしますが、初の ROSENっ子なので、
何もかもが珍しく写真が凄く多いです。(^_^;)

禿げちょろ画像もありますので今回はたたみます。
お付き合い頂ける方のみ、追記からお入り下さい。

今回は追記を使ってしまいましたので、拍手・コメントのお返事は次回させて頂きます。
申し訳ありません。m(_ _)m


では、どうぞ。(^^)


段ボールを開封したところです。
思ったより大きな段ボールで来ました。
001-85.jpg
憧れの可愛い箱です。(^^)

002-64.jpg
大きい段ボールだと思ったら2箱入ってました。
追加でウィッグとグラスアイを注文したので、2箱に分かれたのかも知れません。

003-55.jpg
小さい方の箱には小物類が入っていました。
梱包も丁寧です。

004-43.jpg
大きな箱を開けると綺麗なポストカードと説明書が。

005-38.jpg
噂のくまのおくるみです。
何色かな~と楽しみにしていましたが、カラフルなドット柄でした。
可愛いです。(^^)
POPPY のお顔は下を向いているのか見えませんね。

おくるみを外してドキドキしながらご対面です。
006-27.jpg
凄く繊細なメイクです。
下睫の細さなんて感動ものです。
しかも、サイト画像で見るよりも色相が好み嬉しいです。(*^_^*)

007-29.jpg
ちょっと斜めから。
この子も凄く眼力がありますね。
この、アイボリーの睫がちょっと馴染めないかも知れないので、
少したったらブラウン系の睫に変えようかな?
アイも14ミリが入っていますが、12ミリでも良さそうですね。

008-22.jpg
全身フル装備。
デフォルトウィッグと衣装です。
王子様です。(笑)
サイト画像では女の子っぽいと思いましたが、こうして見るとやっぱり男の子ですね。

015-8.jpg
憂いがありますね。

014-7.jpg
お顔のUPです。
ウィッグの前髪が長いですね。
少しカットした方がバランスが良いかも知れません。

013-8.jpg
横から。
このグラスアイは追視が凄いです。
どこから撮ってもガン見されてしまいます。(笑)

010-18.jpg
反対側から。
雰囲気あり過ぎです。

今までこのサイズは SNっ子しかいなかったので、初の ROSENっ子は発見がいっぱいです。
特にボディーが全然違うので、最初は凄く戸惑いました。
また、SNっ子と ROSENっ子を比較してみたいと思います。

まずは、この王子様を女の子化してみようと思います。
可愛い女の子になれるかな?(^^)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
