スポンサーサイト

line

新しい友達

先日、実家の母と久し振りに難波に行って来ました。

普段はお互いに忙しくてなかなか会えないのですが、
春休みという事もあり、お嬢も連れて3人で会えました。

ばぁばにとってはお嬢と会うのが一番の目的だと思うのですが、
以前に卒業祝いのリクエストをお嬢に聞いた時に「今は欲しいものは無い」と返事をされているので、
難波で何かお嬢の欲しい物を探すつもりだったのかも知れません。

難波から心斎橋へと続く長い商店街は、お嬢が小さい時にばぁばと何度も来ました。
その度に何か見付けてはばぁばにおねだりをしていました。

ばぁばの中ではまだあの頃の幼いお嬢のままなのでしょうね。(^^)

可愛い洋服屋さんや小物のお店等を見て回り、
ばぁばは色々と勧めていましたがお嬢の反応はイマイチ。

そんなお嬢が急に足を止めたお店がありました。
そのお店でお嬢が卒業祝いに選んだのはこれです。
001-84.jpg
ディズニーストア限定プラッシュ「モカ」です。
卒業祝いなのですが…。
おねだりするものは幼い頃と全く変わっていないです。(^_^;)

でも、お嬢の気持ちも分かります。
可愛いし手触りも抱き心地もふわふわで気持ちいいです。

この箱はレジで貰えました。
この箱もこだわりがあって可愛いです。

このぬいぐるみはミッキーやミニーが授業で作ったという設定です。
これから色々なディズニ―キャラクターが作ったぬいぐるみが発売されるそうです。

「モカ」はミッキーが作ったぬいぐるみです。
一緒にミニーが作った「プリン」も売っていました。
でも「プリン」には睫が付いていてお嬢には不評でした。

たくさんの「モカ」の中から「お嬢のモカ」を選んでいると、
隣で大柄な男性(70代位)が店員さんに話を聞き「モカ」と「プリン」を鷲掴みにしてレジへ。
お孫さんへのプレゼントかも知れませんね。^m^

002-63.jpg
お嬢が選んだ「モカ」。
長い時間をかけて吟味しただけあって可愛いです。

004-42.jpg
足の裏にはエンブレムが。
このエンブレムはお嬢のお気に入りポイントの一つです。

005-37.jpg
以前におねだりしたカドリーベアと2ショット。
同じくらいの大きさかと思っていたのですが、並べると「モカ」の方が一回り大きいです。
お兄ちゃんと妹みたい。(^^)

中学校の卒業祝いには何をおねだりするのかな?
少しは成長が見えるのでしょうか?(^_^;)


最後になりましたが、たくさんの拍手・コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
遅くなりましたが続きにお返事を載せています。



星砂様

こちらこそ、素敵なウィッグをありがとうございます。(^^)

ウィッグを着けている子は、Slinkyneko というメーカーさんの BORRY という子です。
とっても表情豊かな子で大好きなんです。(^^)

「ラビットバンド」は「DOLCHU」さまで購入しました。

拙いBLOGなので、緊張なんかしないで気楽に遊びに来て下さいね。


しろ様

ありがとうございます~。
私もずっとくるくるウィッグを探していたのですが、
色がいまいちだったりくるくる加減がいまいちだったり…。

理想通りのウィッグに出会える事ってなかなか無いので、
とっても幸運だったと思います。(^^)

POPPY が届いたらUPしますので楽しみにしていて下さいね。(^^)/


akm0514様

ありがとうございます!

ドールもそうですがウィッグ等の小物もご縁って大切ですよね。
今回は本当に運が良かったと思います。

akm0514さんはもう少しカールがはっきりしたタイプが好みなんですね。
カールの加減って色々ありますよね。
いつか理想どおりのウィッグが見つかると良いですね。


ぱせりまま様

そうなんです。
本文無しの文字化けメールで…。
ROSENRIDE さんからのメールは文字化けで読めないと聞いた事があるので、
多分、発送メールだと思うのですが…。

あのウィッグ可愛かったですよね。(*^_^*)
ボリちゃんとハルちゃんって頭の大きさに差があるんですね。
ハルちゃんをお迎えした事無かったので知りませんでした。
Beenoo は小顔に見える割に頭が大きいと思ったのですが…。(^_^;)
お写真では意外と分かりませんね。

届いたら是非UPして下さいね。
楽しみにしています。\(^o^)/


さら様

さらさんもくるくるウィッグお好きですか?

外国の子供っぽいと思っていましたが、確かに天使っぽいかも。
このふわふわ加減が凄く好みなんです。(*^_^*)
ラビットバンドとの相性も良いですよね。

来週SOOMさんにお出掛けなんですね。
羨ましいです~。(>_<)
SOOMさんは東京に行ったら絶対に行きたいお店です!
ドールや小物も気になりますが、噂の素敵なお姉さん(店員さん)にもお会いしたいです。
でも、素敵な子がいっぱい居る様なので、思わずお迎えしちゃいそうで怖いですが…。
素敵な出会いがあると良いですね。(^^)

スポンサーサイト

theme : ドール
genre : 趣味・実用

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

チチェロ

Author:チチェロ
大阪在中。

・つぼみ * brownie momo

・たね * brownie sleeping fairy

・フィー * Slinky neko
 The 7th Unique Borry 
 " The Gypsy Girl!"

・ファー * Slinky neko
 カスタムBorry

ドール達との生活と日々の事をゆっくりと綴っています。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
FC2カウンター
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
